昨日は・・・

昨日の日記は最低でした・・・;
愚痴だらけの日記;;
人に見せられませんね、正直。
( ^▽^)<見せてるじゃん!
Σ(゜д゜lll)<あぅ・・・


今日はもう忘れます。
てか、こちらの方にコメントを頂きまして、
その後に(すいませ〜んorz)サイトを見に行って初めて、大変なのはおいらだけじゃ
ないんだと気付きました。
正直、わがままゆってたと思います。
誰もがいろんな事情を持ちながら、その合間に参戦したりしてる訳で、
それは、金銭的なもの(当然)・仕事(バイトも含む)・学校・遠征・・いろんな事情があるんです。
本当に気付かされましたね。てか、おいらは子供じみてました。
当然参戦はしたいですよ。その気持ちには変わりはないですが、それで他人に迷惑をかける
ことのないようにはしようと思います。
たとえ1回しか参戦できなくてもその幸せを思いっきりぶつけたらいいかなとそう思い始めてます。




( ^▽^)<ちょっとPOSITIVEになったかな?
(R´∀`)<梨華ちゃん昨日はありがとうw
( ^▽^)<見に来れたら一杯応援してねw
(R´∀`)<もちろんだとも〜w
( ^▽^)<ちゃんと振りコピ忘れずにねw
(;R´Д`)<え・・・;




本当にあ梨華゛とうございました〜w
あと、一杯愚痴を読まされた皆さんどうもすいませんm(_ _)m