2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

ますね^w^ 最後にここを更新して終わろうかと思ったんですが、眠いので寝ます(マテw 参戦履歴とかいろいろ残したいですけどね。。。 いろんな楽しい思い出と、ちょっぴり苦い思い出がつまってます。 何故か苦い思い出の方が濃く残ってるのは、後を引きず…

あの頃

楽しかった。 桃子だけを推してたし、みんなもまとまってた頃。 もう戻らないよね。 思い出はなんでこんなに美しくうつるんだろうね。

厄介

マジ厄介www

写真集

たまにはヲタっぽいことをしないといけないなと言うことで(マテ 買ってきたのがハロ紺の写真集(/∇\*) 桃子が相変わらず小指立ててくれてて幸せな気分に(ソコカ! そんなことで画像 さて次の更新はいつだろうなぁ(氏w

どーでもいい日記

ル ’ー’リ <お、久しぶりじゃん♪ ってことで、大声で叫んでみたいと思いますw 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! (R´∀`)<ふぅ♪ しんどけ!>ル ’□’リ≡○)Д゜;R)<欲しいから仕方ないじゃん。。。 まぁ、置くとこどーするっていう…

夏夏も終って。。。

すっかり放置ですね^w^; ル ’ー’リ <ヲタ卒したかと思ってたw (R;゜д゜)<ちょwww某所では生きてます(マテ ってことで、更新ですw 夏夏参戦履歴 8/6 愛知厚生年金会館 昼(連番:サーバルキャットさん)・夜(連番:かむさん) 8/12 中野サンプラザ …

リンクとかいろいろ

トップ画像の下にスペシャル企画のリンクを載せてるので、紹介w 紺野あさ美卒業企画 7/23のハロ紺代々木が卒業式となるこんこんの卒業企画サイトです(●'∀'●)ノ サイリウム企画とか決まったらお知らせしますね♪ おいらは卒紺入らないんですがメッセージとか…

Happy Birthday♪

誕生日おめでとう茉麻☆彡 今日は茉麻の14回目の誕生日です^w^ おいらが初めてベリに会ったのは1年半前の呪縛イベ。 その大阪に茉麻は学校行事で来れなかったよね。 でも、逆に会えなかったことで茉麻がどんな子か気になったっていうか(*´艸`) だから、…

上半期参戦履歴などw

1月 15日 ハロ紺ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 朝 連番:かむさん ハロ紺ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 昼 連番:クリンさん 29日 ハロ紺全員集GO! 横浜アリーナ 昼 連番:かむさん ハロ紺全員集GO! 横浜アリーナ 夜 連番:峻介くん 2…

6月最後のサプライズ

出ちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ル ’ー’リ <浮かれてるなw (/∇\*R)<桃子とあkqwdrちゅいおp@fghjk ル ’ー’リ <もちつけ!それでは見てる人に伝わんないでしゅw http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html …

はてな

どんだけ放置してんだよ的な勢いなんですけどね。 また仕事が7月から忙しくなるから、更新できなさそう(*´Д`)ゝ こんなに不定期なんで、今コメント出来ないようにしてるんですよね。 レスするのも数週間先とかじゃね^w^;

6月の終わりに。。。

6月、のんちゃんの月(何w)ももうすぐ終りますね。 5月のベリフェス以降、ベリはお休みモード もちろんレコーディング(新曲、ミニアルバム)とかハロ紺、夏夏のリハーサルとか 活動はしてたんだと思うんですが、表には出てきませんから。。。 そんな中…

追記w

昨日のハロパ岐阜、楽しそうな笑顔ののんちゃんに会えましたw 3列*1っていう良席で見れたことはホントに幸せなことでした(*ゝ∀・)ノ 私的にいろいろあって、なかなか集中できる状態じゃなかったんですが、 のんちゃんの笑顔にすごく救われた気がします。 …

Happy Birthday

のんちゃん 誕生日おめでとぉ♪ もともと娘。の4期推しな人なんですが、 のんちゃんにこんなにハマったのはやっぱり千里セルシーでの握手会w http://d.hatena.ne.jp/typE-R/20050526 あれだけの笑顔を間近で見ちゃったら推さないわけには(/ω\*) のんちゃん…

夏夏

明日仕上げなければいけないレポートがあるっていうのに、 はてな更新してる時点で乙なんですけどね^w^; 7/5(水)リリース 3rdアルバム 『(3)夏夏ミニベリーズ』 M1.ジリリ キテル M2.マジ夏すぎる 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 M3.夏 Remem…

聖誕紺

6月17日がなんとか仕事休みゲトー出来ましたので、 のんちゃんの聖誕紺に行ってきます^w^ その前の週の奈良のハロパにセットリストの確認がてら行きたかったんですが、 どうも4、5月と土日休みを取りすぎたせいか、見事にオール出勤となってます^w…

思い出の・・・

おいらの桃ヲタになる以前から楽しませてもらってたサイトが また一つ消えそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 まだ、梨華ちゃんに必死だった頃(アチャス)から見てきたサイト、 桃子に興味を持ったきっかけのサイト、 仕方がないことなのかも知れないんですが、消えちゃうの…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

夏ベリのツアータイトルなんですけどね^w^ 自分の参戦はとっても悲しいんで*1、みなさんの参考にw 7月29日(土) 千葉・市原市市民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 7月30日(日) 千葉・市原市市民会館 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00 8月6日(日) 愛知・愛知…

復活して

一応週1ペースくらいで、書きたいなぁって思ってます^w^ 基本的に桃子のテキストサイトを目指してね。 ル ’ー’リ <そういいつつまた放置だよねw (;R´Д`)<ちょwww デザインとか変えようと思ったんですけどねw 背景だけにしました。 時間をかけて、…

誕生日企画w

茉麻や友理奈の誕生日企画とか雅の誕生日企画とか、 いろいろ考えられてるみたいなのをmixiで見ました。 まぁ、桃子の誕生日企画なんて考え・・・ たんですけど止めましたね(ノ∀`) メッセージを募集したり、製本してみたり、リンクを依頼したり、 そこま…

スポフェス

行かれる方、多分普通のかっこでいると思うので、見つけたらよろしく(何ww

やっぱり桃子

で、10日に発売した全員集GO!の写真集も合わせて買ったわけなんですが、 (;R´Д`)<・・・ (R;゜д゜)<・・・ (/∇\*R) 大概キャワすぎでしょ♪ やっぱり桃子はおいらの心を離しませんって(何w ル ’ー’リ <乙だねっとw

週末とか

この週末・・・ ええ、行ってきましたよ名古屋まで(何 AKB48のイベにねw すんごくテンション低かったんですが・・・ イベが終わる頃にはテラ高須(クリニック) ま、AKBに堕ちることはないと思うんですが、 一度は劇場に行くだろうし、応援するとは思い…

ごめんなさい

誕生日から1週間・・・ そろそろ、週間ペースになりそうな更新で申し訳(ノ∀`) それもこれも・・・ mixiが更新しやすすぎだから(言い訳ww ル ’ー’リ <これでいいのか?

桃子の誕生日おめでとうコメント

予定地 多分、明日書きます(ノ∀`)

誕生日おめでとうw

誕生日おめでとうございます♪ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!! よく見たら、日記の日付が3月5日じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 大概、おいらの日記は1時に日付が変わるんで、12時にあげたら 普通に前日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

娘。紺とか

美貴ちゃん誕生日おめでとうございます8(^∇^8)(8^∇^)8 川釻v釻从<参戦して言えよ (;R´Д`)<申し訳^w^; ってことで(何)、越谷に行こうかと思ったんですが・・・ 桃子の誕生日前なんで、さすがに桃子中心にしないといけないっすよねw ま、お金ないっ…

桃誕

あと1週間なんで、今から買いに行ってきます(何w

プラベ

ほとんどmixiに日記書いてて、内容がかぶってるなら、 ブログ意味ないじゃんと思って、プラベにしてたわけです。 でも、おいらのmixiってマイミクの人しか読めないワケで、 なんでホントは制限のないブログの方を更新するのが、おいら的には好きなんですが、…

放置とかw

ま、ぶっちゃけ2月まるまる放置して、 桃子の誕生日に復活する予定だったわけですが・・・ 2月28日がメッセージ締め切り。。。 これじゃ桃子の誕生日企画のリンクの意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ ル ’ー’リ ≡○)Д゜;R)<申し訳^w^: ってことで、復活させま…