2005-02-22から1日間の記事一覧

今日の桃子

芸能証券の上がり幅がすごい勢いで、これは桃子も ル ’‐’リ <きた〜ね〜時代が〜♪ というところなのでしょうか(何w 今日は「起立!礼!着席!」の日。そろそろ新曲の発表をしてもよくないですかねぇ?w 待ち遠しいのですよw 今日もWがゲストですね。 …

梨華ちゃんと「理解して!>女の子」

おいらは梨華ヲタでありながら「理解して!>女の子」を ずっと持ってませんでした。 PCには入ってるんですけどね。CDを持ってなかったんですよ(ノ∀`) 今回、こちらの方からCDを頂きました。 改めていい曲だな〜と思いながら、梨華ちゃんのメッセージに(…

昨日は・・・

昨日の日記は最低でした・・・; 愚痴だらけの日記;; 人に見せられませんね、正直。 ( ^▽^)<見せてるじゃん! Σ(゜д゜lll)<あぅ・・・ 今日はもう忘れます。 てか、こちらの方にコメントを頂きまして、 その後に(すいませ〜んorz)サイトを見に行…

柴ちゃんおたおめぇw

今日は梨華ちゃんと仲良しコンビの柴ちゃん21歳の誕生日です。 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!! 石柴が仲良しだということを知ったのは二人ゴトを見てからw ホントにカメラ回ってることを忘れるくらいの仲良しトーク、 でも梨華ちゃんち…