梨華ちゃんと「理解して!>女の子」

おいらは梨華ヲタでありながら「理解して!>女の子」を
ずっと持ってませんでした。
PCには入ってるんですけどね。CDを持ってなかったんですよ(ノ∀`)
今回、こちらの方からCDを頂きました。
改めていい曲だな〜と思いながら、梨華ちゃんのメッセージに(〃▽〃)(爆
覚えやすいメロディーと、梨華ちゃんならきっとこんなこと言うんだろうな
と思わせる歌詞・・・是非コンサートで聞いてみたい曲ですねw




( ^▽^)<お買い物行こう原宿へ♪
( ^▽^)<お買い物楽しす〜ぎ〜るわ〜♪
( ^▽^)<何なの 何よ!あくびして これもデートと同じ〜♪




こんなキャッチーな曲をもっと書いて欲しいなぁと思うんですが・・・
ねぇ、つんくさん?