2005-01-01から1年間の記事一覧

みなさんへ

2005年一年間いっぱいの思い出をありがとうございましたm(_ _)m ほとんどの人が、この1年間で出会った人ばかりですねw ヲタ活動やってホントに幸せな一年だったと思いますъ( `∀゜) 来年、仕事は相変わらずなんで調整しつつ、 でもももち、ベリを中心…

今年最後のモー相撲w

2月にやったのが、最初なんですが、 今年ラストという事で比較としてやってみました(* ゚ ∀゚)=3 結果は・・・想像通りでしょうから隠しますw

来年とか

まだ分かりません。 以上(ノ∀`)

2005年のまとめとかゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

実家でゆっくりしてる間に、今年参戦したコンサートのDVDを見てましたw 冬ハロから始まって、娘。春、美勇伝、ベリ、W&ベリ、娘。秋*1 やっぱ一番覚えてるのは、9戦参戦した*2W&ベリなんですけどねw あとはベリ春&秋、たっぷりの後悔とたっぷりの…

12月

ル ’□’リ≡○)Д゜;R)<ヤパーリ ル ’ー’リ <干しすぎでしゅ (;R´Д`)<だって、突然の体調不良とかいろいろあって (;R´Д`)<更新できなくて。。。 ル ’ー’リ <とにかく、これが今年最後の桃想い♪更新でしゅw

ル ’‐’リ <公録なのでしゅ

大概仕事だったら絶対行きたくないくらい眠いんですけどね(何w日帰り遠征してきますよ(R ´∀`)ノももちに会うのも今年最後かなと思うと、必死にならないワケにはいきません(ノ∀`)さて、今年一年の交通費っていくらになるのやら((((;゜Д゜)))みなさん馴…

ル ’ー’リ <コメントレスでしゅw

ル ’ー’リ <久しぶりにコメレス画像をのっけたのでしゅw (R*´∀`)ノ<みなさんコメントあざーっすw

ベリの告白大作戦?

ギャグ100のPVを落としてみたんですが・・・ キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!! 恋ヴィクのPVで娘。が告白大作戦をしていたんですが、 そのベリバージョンかな?(;´∀`A PVはダンスショットバージョンだけでなく、告白大作戦…

大概

りーちゃんがキャワス(/∇\*) ル ’ー’リ <大概ベリDDじゃん

第②成長記

どの曲も好きなんですよねw ホントにベリの曲に外れがないってすごいことだと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o その中でも「さぼり」がすごく気に入ってて 从´∇`从<無言が続くけどこのままのまんまでいいの 川*^∇^)|| <夜風につつまれてあなたとわたしだけ この…

ぴーちっちの記念すべき一言目w

TONY・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 元梨華ヲタで、痛いさゆヲタで雅ヲタが一言目とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リニュとか

移転とか言ってたんですが・・・ 結局はタイトルをちょこっといじっただけです(ノ∀`) てか、mixiにほとんど書いてて、 はてな更新するのって紺レポくらいなんで、移転作業が推せなかったということでw あとブログペットも「ぴーちっち」になりましたw …

前言撤回

第②成長期フラゲできなくて悔しかった。 マジ仕事が推せなかった。 アルバム特典の画像を見せてもらって、 言葉にならないくらいだった。 やっぱりベリのこと、桃子のことめっちゃ大好きだし、 マジで推してるんだな(ノ∀`) ありがとうって何だか言いたく…

大概だな

寝ようと思ってベッドに入って携帯ではてな巡回。 ふと某日記にリア友との電話の話が載ってた。。。 おいらも会社でヲタやめろとか言われてて、 今までは絶対辞めねぇと思ってたんだけど・・・ なんか今なら辞めてもいいような希ガス。 その人の影響? それ…

ハロプロタウン

大概ももちキャワス(/∇\*) また、mixiにも書くかとww

移転するんじゃ・・・

どーやら変わりませんw てか、日記はmixi中心なんで、移転してもはてなはあまり書かない気がする(ノ∀`) なんで、これからも「桃色梨華想い♪」よろしくですm(_ _)m ル ’ー’リ <名刺にはもも想い♪と書いてるのでしゅw

娘。紺に行ってきたよ

12・13日娘。紺大阪グランキューブに行ってきました。 12日は会場推し(ノ∀`) 13日は昼参戦でしたw れそばそはかむさん、で・・・ 会場でハロプロ好きさんとリアルれそばそキタコレヽ(°∀°)ノ 2階6列だったんですがねw チケは1.5kでオクで落としましたw…

あなた色なつみ想い♪(会場外編)

昼紺終わってからを箇条書きで書いてみるw 会場出るとトラ氏がイタヽ(°∀°)ノ タカやんさん、えりりんはいませんが(何w 大概中野商事の領収書あざすъ( `∀゜) ももちにがっついたり(何)トラ氏のももち〜!に反応したり俺乙(何w*1 トラ氏、チャソ氏の…

あなた色なつみ想い♪

リアルに遠征とか現場とか1ヶ月半ぶりだったり汁w*1 ベリ東京とか文化祭とか行けなくて、マジ凹んでた部分が多かったんですがねw なち紺参戦を決めたのは、某氏の日記を読んでマジになっち紺に興味がわいたのと 東京に行きたかったっていうのも大きいです…

ル ’ー’リ <50k超えとか

家に着きましたw 今更ながら気づいたんですが、50kロリ超えてたとか(*´Д`)ゝ なんだかんだと放置してて閉鎖とか言いつつも50kとかの数字を見ると 消しちゃうのが惜しくなるなぁと(ノ∀`) ま、みなさんのおかげということで感謝なのですm(_ _)m ル …

ル ’‐’リ <復活するの?(何w

移転とか言いつつ まだ何も準備できてないんですが(ノ∀`) なっち紺に参戦しちゃったレポを書かないといけないんで ここで更新しま〜さ(;´∀`A ま、今はひかりちゃんに乗ってるので、 帰り着いてからねw

FC通販とかw

( ^▽^)<ぴんぽ〜ん (R´∀`)<キタコレw 7月頃に申し込んだ通販がやっと届くとかpgrc おかげで何の写真か分かりませんでしたよw ま、ベリ&℃-uteセットだけでよかったような希ガスw Aセット・Bセットに推しメンはいないっすからね(何w ル ’…

まとめを書くとか(ノ∀`)

FCイベ落ちたので、今年の参戦予定はありません*1 なので、まとめを書きまーさw 大概長いので隠しますねw *1:多分

久しぶりの更新にして・・・

( ^▽^)<やっと書いたのら〜 (R´∀`)<そして、桃梨華最後の更新ですぅ〜 ( T▽T)<どーしてなのら〜? ル ’ー’リ <大概読んでりゃわかるかとw 川*^∇^)|| <だってほとんどベリ 洲 ` v ´)<℃-uteも出るよw 州*‘ o‘リ<タイトルが間違ってるゆ〜…

ル ’ー’リ <コメレス遅れて申し訳でしゅ

(;R´Д`)<大概2週間も放置とか推せません。。。 ル ’ー’リ <コメントありがとうございましゅ

桃色とは言い難い日記帳(何w

ル ’ー’リ <放置しまくりなのでしゅ (;R´Д`)<申し訳orz 大概、仕事が忙しくて・・・ 10月2日のベリ紺(舞波卒紺) 10月8〜10日の文化祭どちらも行けませんでした。 特に文化祭は金曜日に急に仕事が決まるとか・・・ あまりにもブルーすぎて、 桃…

从 ’w’)<コメントレスくぅ〜んw

コメントありがとうございますm(_ _)m 大概貯めてたレスのうち、昨日以外はその日のコメント欄に書いてますので(*´∀`)ノ

娘。紺に梨華ちゃんは1714

ももちに堕ちたと言っても、梨華ちゃんは今でも推してます。 梨華ちゃんのパートっていうのは頭にずっと残ってるし、 今でも娘。の曲を聞くのは梨華ちゃんが歌ってる曲ばかりです(ノ∀`) 今回の武道館でおいらの中でも、娘。に対するイメージを変えるつも…

24日と25日の由なしゴトを書き留める(マテw

24日(土) ル ’ー’リ <きょーとにいるのでしゅ いつものようにかむさんとハロショヘ 大概10k超えの買い物したのは久しぶりな件w 缶バッチはももちが出たので満足(*´ー`) ル ’ー’リ <残ってる缶バッチでしゅ まいまい(里田w)、かおりん、梨華ち…

ル ’‐’リ <朝だよ〜起きて〜w

ま、東京で朝を迎えたわけですw 大概、オフ会は楽しかったわけなんですがそれは後日(何w 今日は昼入ってその他は交流で(;´∀`A 雨で交流出来ないとかpgrなことにならなくてよかったなとw さて、そろそろ起きて準備でもw