柴ちゃんおたおめぇw

石柴なのら〜

今日は梨華ちゃんと仲良しコンビの柴ちゃん21歳の誕生日です。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


石柴が仲良しだということを知ったのは二人ゴトを見てからw
ホントにカメラ回ってることを忘れるくらいの仲良しトーク
でも梨華ちゃんちゃんと柴ちゃんの話聞いてるぅ?w


そして、ちゃんチャミのゲスト出演、ゲストというより友達紹介みたいw


ほんとに二人の仲のよさだけ見せつけられた(ラジオは聞かされた、かw)
感じがします(〃▽〃)
で、今回⇒に載せてる写真はHPASの時。
梨華ちゃんはメロン紺に普通にファンのように参戦しているらしいし、
今回のハロ紺もメロンの楽屋に入り浸ってたっていうし、梨華ちゃん的には
メロン&美勇伝の合同紺なんてしたいのかもw


今日も二人でおたおめパーティなんてやるんでしょうか?w