今日の桃子

ル ’‐’リ <来ないんでしょ・・・
(;R´Д`)<ごめん・・・
ル ’‐’リ梨華ちゃんのコンサートも悩んでるんだから、仕方ないよね・・・
(;R´Д`)<はぁ、全部行くとか言ってたのにね。
ル ’‐’リ <イベでも、ハロ紺でもいいよ。その時はちゃんと応援してねw
(;R´Д`)<ありがとう、桃ちゃん




おいらのもう一つの悩みです。せっかくのベリ紺。ZEPPだからスタンディングだからとか
いろいろあるようですが、おいらはそれ以前の問題に悩まされています。
まず仕事が休めるのか、美勇伝紺とかぶった日程をどうするのか・・・


今日は仕事がハードだったこともあってか内容が愚痴ばかりですね;
すいません;

  • ( ^▽^)<コメントレスなのら〜

  >かむさん
   あぅ、確かにダブってないのれす。行きたいんですよ、おいらも〜w
   もうちょっと日程考えてもらいたいです。


  >ラブさん
   一緒に参戦しますかぁ〜w最悪でも東京には行きたいので、がんばるっすw
   その前に、ラブさんは武道館ですかねぇ?w当選祈ってます
   ( ^▽^)<見にきてね〜


  >オブニさん
   大阪はオブニさんと参戦できたら最高なんですけど・・・
   また、日程調整しましょうかね〜w
   その前にペナントが始まるので阪神の応援に・・・(梨華ちゃんもファンですしw)
   オブニさんもお仕事頑張ってください(*´∀`)ノ