聖誕紺

6月17日がなんとか仕事休みゲトー出来ましたので、
のんちゃんの聖誕紺に行ってきます^w^


その前の週の奈良のハロパにセットリストの確認がてら行きたかったんですが、
どうも4、5月と土日休みを取りすぎたせいか、見事にオール出勤となってます^w^


ホントに不定休って推せないですよね(´・ω・`)


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、聖誕紺って何気に初めてなんですよねw
にょきは桃誕をはるかに過ぎてスタートしましたし*1
娘。も聖誕や凱旋紺は入ってないんですよね(∩∀`*)


それだけに期待が高まりますし、バナーにある通り聖誕企画に協力します♪
のんちゃんの誕生日が素敵なものになるといいなぁ。。。


でも、桃子の聖誕祭に一番に参加したかったんですけどね^w^;
3月6日。。。来年は火曜日かぁw

*1:それでも誕生日Tを売り出す事務所クオリティー高須w