思い出の・・・

おいらの桃ヲタになる以前から楽しませてもらってたサイトが
また一つ消えそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


まだ、梨華ちゃんに必死だった頃(アチャス)から見てきたサイト、
桃子に興味を持ったきっかけのサイト、
仕方がないことなのかも知れないんですが、消えちゃうのは寂しいですよね。


おいらが呪縛イベに行こうなんて気持ちになったサイトは3つあるんです。
ベリも桃子もあまり知らなくて、お勉強させてもらったサイト。。。
その内2つは既になくなってしまいました。
そして、最後の一つも。
最近になって、管理人さんに会うようになって、現場じゃ遊んでもらってて?w
これからなのに。。。


寂しいですけど、まだなくなった訳じゃないんでw
さて、おいらの日記はいつまで・・・って考えるマイナス思考はイクナイですよね^w^;