夏夏

060525

明日仕上げなければいけないレポートがあるっていうのに、
はてな更新してる時点で乙なんですけどね^w^;

7/5(水)リリース
3rdアルバム
『(3)夏夏ミニベリーズ
M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤

詳細が出ちゃったワケでw
誤植じゃなければ、桃子はハレーションサマーと♪
どんな曲か知らないんで、どうこう言うわけでもないし、おねーさんずのちっちゃい二人と
まぁさんが3人で歌うっていうのに新鮮味があったりするわけですが・・・


夏パ〜ティですよ(∩∀`*)
てっきり、2005年の冬ハロの再現を期待していたおいらにとってはハァ?みたいな感覚なんですよね(*´Д`)ゝ
あの時の三人祭をもう一度見たかったと。。。


桃子の魅力はその表現の豊かさだとおいらは思うんですよ。
ぶりっ子と言われても、貫き通す桃子スタイルが好きです(/ω\*)
その魅力を発揮したのがこの「チュッ!夏パ〜ティ」だと思うんですよね。
完全に媚を売ってると言われても、それが普通に見える曲www


夏ベリはそれが見れないんで、やっぱ普通に参戦ですかね(マテw
もちろん入ってしまえば桃子に必死になるんでしょうけど。。。w
結局は、桃子が好きなんですよ(ノ∀`)