あなた色なつみ想い♪(会場外編)

昼紺終わってからを箇条書きで書いてみるw


会場出るとトラ氏がイタヽ(°∀°)ノ
タカやんさんえりりんはいませんが(何w
大概中野商事の領収書あざすъ( `∀゜)
ももちにがっついたり(何)トラ氏のももち〜!に反応したり俺乙(何w*1
トラ氏、チャソ氏のタイーホパートをROMったりww
黒龍さん登場w
なぜかminiがいた(マテw
もうちょっと馴れ合いたかったけど夜紺に入る


(●´ー`)<どっちがメインだべさ?


夜紺終わるとみんないなかった(´・ω・`)
ふなっさんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
峻介君が来ない_| ̄|○
ってか、スロれそばそで峻介君待ちとかpgrのf
σ( ̄∇ ̄;)10k負けるとか・・・
大概いつもの某氏宅へ(ぉ


飯食って速攻寝落ちとか・・・アフォだな(;´∀`A


あんまり馴れ合えなくて申し訳(´・ω・`)
次はもうちょっとゆっくり・・・っていつだ?(何w



*1:愛里もあったなw