あなた色なつみ想い♪

リアルに遠征とか現場とか1ヶ月半ぶりだったり汁w*1
ベリ東京とか文化祭とか行けなくて、マジ凹んでた部分が多かったんですがねw


なち紺参戦を決めたのは、某氏の日記を読んでマジになっち紺に興味がわいたのと
東京に行きたかったっていうのも大きいです(ノ∀`)
やっぱ現場で馴れ合うのが好きだったりするw
で、隠しますw


で、前日*2かむさそに電話してたら・・・
東京イク━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


で遠征れそばそケテーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大概ほとんど始発なんで、おいらは2時間も寝れませんでしたがね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


もちろん比加里ちゃん360号号車列とかいう大概推せる席で
れそばそヲタヲタしながら渋谷へw
ル ’ー’リ <てか、寝ろよw


朝マックしてたらDEF.DIVAが流れて反応汁とか大概ヲタ(ノ∀`)


で、渋谷のハロショインプたんりなちゃんと合流ъ( `∀゜)
なんだかんだとツインテール梨華ちゃんが可愛くて写真購入w
ベリのサインボールはトラ氏に対抗してももち2個購入(何w
どーでもいいけど、用紙に商品書いてからどんだけ店内でねばってるんだと(;´∀`A
更に渋谷店前でw
学校のりなちゃんと別れて会場へw



会場でも。しゃーん中野氏と早速会うw
しばらくしてチャソ氏が相変わらず遅れて(爆)登場w
どうやら中野氏はジェシカイベに行くらしい(何w
すっかり雅ヲタのTONYさそ登場で、チケをゲットして大連番を企てるとかpgrのd
2階逆ドリで7連番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w


全員推しがバラバラとかpgrのe*3
℃-uteの登場を待つも、普通になっちがステージへw
凹むことなく頭2曲は撃ってみるテストw


千奈美に昼だけのはずが、なんかチケが夜もあったので
夜も参戦してみましたw


こっからはセットリストを載せてみるテストъ( `∀゜)

1. 恋の花
 撃ってますた(ノ∀`)
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
 同じくですw
MC
3. 夢ならば
 ベリの振りをしてみるテスト*4
 あの時の桃子を思い出してハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
 曲も好きだし、じっくり聞けましたよw
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
 なっち歌うまいわぁw
 生で初めて聞いたんですが、優しいなっちの歌声が曲にあってると思いましたw
MC
5. OLの事情
 
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
 キタコレヽ(°∀°)ノ
 もちろん脳内変換で梨華ちゃんが歌ってますよъ( `∀゜)
 たぶん自分一人盛り上がってた感があるんですが・・・
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
 いい曲ですよねw
 振りは娘。と同じですかねw
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
 実は生で聞くのは初めてとか(ノ´∀`*)
寸劇
 とってもグダグダ感があっていいっす(何w
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
12. 例えば
 抱いてHOMのc/wらしいですw
 いい曲ですよ。
MC
13. さくら満開
 ホントはなっち卒後にさくら組で出した曲なんで歌ってはいないんですが、
 大切に歌うなっちが印象的でしたw
14. 22歳の私
 この曲も好きです。一時期ずっと聞いてましたねw
 生で聞けてよかったw
MC
15. あなた色
 撃てます(爆
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
 夜はちょっとなっち歌詞が飛びましたね(ノ´∀`*)
17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。
 ピロリンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
 ハロ紺では他の人が歌ってたんですが、やっぱりなっちの歌ですよねъ( `∀゜)
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
 マジいい曲ですよ。
 ホントにお勧めしますよъ( `∀゜)
 夢ならばのc/wなんですが、すっごくなっちの声に合ってて、
 優しくてふわ〜っとして・・・
 言葉じゃ上手く言えないんで、とりあえず聞いてくださいm(_ _)m
MC
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。
 なっちやカントリーと手を振り合ってエンディングですw
                  センチュリーランド様より


なっち紺は初めて、娘。紺もなっちが卒業してから参戦するようになったんで、
ハロ紺ぐらいしかなっちの声を聞いてなかったんですよねw
今回入って、盛り上がる曲、静かに聞き入る曲、楽しいMC*5
優しいなっちの声、ほのぼのとした雰囲気・・・
参戦して正解だったなって思ってますъ( `∀゜)


特に聞きたかった「夢ならば」、「なんにも言わずにI LOVE YOU」、「空 LIFE GOES ON
想像以上によかったですねw
(●´ー`)<じゃ、春もくるべさw
(R*´∀`)ノ<行くべさ〜♪



*1:娘。武道館以来

*2:というより当日の3時頃

*3:千奈美に中野氏は会場が一推しですww

*4:ハロ紺でベリがバックで踊ってたのでw

*5:娘。みたいに台本直読みじゃないんで面白いですよw