娘。紺に行ってきたよ

大概キャワス(〃▽〃)

12・13日娘。紺大阪グランキューブに行ってきました。


12日は会場推し(ノ∀`)
13日は昼参戦でしたw


れそばそはかむさん、で・・・
会場でハロプロ好きさんとリアルれそばそキタコレヽ(°∀°)ノ


2階6列だったんですがねw
チケは1.5kでオクで落としましたw


この会場*15階から入場するんですが、
ジャンプ禁止とかあって、なんだろうと思ってたら、
ヲタが飛んだらリアルに会場が揺れます(ノ∀`)


【会場で馴れ合った皆さん】
从´ヮ`)<わたさん(0^〜^)<セアさん川*’ー’) <よっちさん
( ・e・)<ふなさん川*’ー’) <ハロプロ好きさん川釻v釻从<ハンターさん
ノノ*^ー^)<ぴーたそ从´ヮ`)<慎君川*^∇^)|| <愛舞ミーさん
从*・ 。.・)<ノブさん、ノノ*^ー^)<みやっちさん川o・-・)<ビームさん
∬´▽`)<海龍さん、KUSAMURAさん、ノノl∂_∂'ル<TONYさん*2
川´‘ v‘リ<日和ちゃん*3、しゅーへいさん*4、州*‘ o‘リ<nanaちゃん*5


(;R´Д`)<もし抜けてる人がいたら申し訳(ノ∀`)


隠す件w
大概、前通路テラウマス( ゜Д゜)
でも、なんかイマイチ乗り切れないんですよね。
ハロプロ好きさんの愛ちゃんタペを借りたりしてがっつこうとするんですが、
れいなキャワスとか言ったりしてもイマイチ(ノ∀`)


ザ☆ピ〜ス!とか盛り上がろうとしたんですがねw
もちろんコールは梨華ちゃん。。。pgrcil||li _| ̄|○ il||li


曲を知らないって言っても「Do The Hustle」とか「バイセコー」くらい。。。


結局、エンジンがかかり切らないまま、終了しました(´・ω・`)
ふるさとはさゆでしたねw
「AFOD」や「シャボン玉」は梨華ちゃんコール、
マンパワー」や「直感」は梨華ちゃんの振りコピ(;´Д`A


ま、何か頭が朝から痛くて本調子になり切れないってのもあったんですが、
でも、ベリで徹夜明け参戦とか体調悪い時は大概今までもあったんですがね。


結論として、おいらはまだ春紺から先、
梨華ちゃんの幻から抜け出してないんだろうなと感じました(ノД`)
ベリとかW&ベリとかは曲も違うんで、意識しないし、
大概桃子にがっついてる時は、梨華ちゃんは吹っ飛んでるんですが、
娘。はそういう風にはいかないんだろうなぁと┐(´ー`)┌ヤレヤレ


大概ハロプロ好きさんには迷惑かけたかなと(´・ω・`)


ル ’ー’リ <まぁ、がっつく時はそれで迷惑でしゅがw
(;R´Д`)<(ノ∀`)


それでも、愛ちゃんのラストキッスやMemory
美貴様ソロとかは結構推せたなぁって感じてますよw
あとは・・・
大概れいながキャワス(〃▽〃)

髪の色が変わってからホントキレイになった希ガス


それでも、春紺、去年のツアーでやった曲、今まで大概必死だった曲なのに
なんだか違和感を感じてしまうおいらは一体(´・ω・`)


次に娘。紺に入ることはナサスな気がしますが、
それでも、やっぱ会場で馴れ合うのは好きですね(*´Д`)ゝ
お会いした皆さん、お疲れ様でしたw
次はベリの会場で会いましょう(何w


ル ’ー’リ <大概壊れてるあ〜るが見れるかとw
(;R´Д`)<見世物じゃないんでねorz


ま、娘。紺会場推しはしていくと思いますよ(何w
ル ’ー’リ <ヲタ推し?
(;R´Д`)<そういうワケでは・・・



*1:大阪国際会議場グランキューブ

*2:12日のみ

*3:12日のみ

*4:12日のみ

*5:12日のみ