まとめを書くとか(ノ∀`)

FCイベ落ちたので、今年の参戦予定はありません*1
なので、まとめを書きまーさw


大概長いので隠しますねw

1月15日
Hello! Project 2005Winter A Happy New Power!紅組
大阪厚生年金会館 3階C列 連番 オブニさん

大概、ここでおいらの1年は幕を明けたわけなんですがねw
かむさそ、みやさそ、TONYさんと初めて会ったのもここなんですが・・・
雨だったのはみやっちクオリティ(爆
まったく必死さのカケラもない参戦ですなpgr

3月13日
モーニング娘。コンサートツアー 第六感ヒット満開
びわ湖ホール 昼1階J列 連番 みやっちさん
       夜1階J列 連番 みやっちさん

娘。紺、そして梨華卒ツアーの幕開け・・・
梨華ちゃんの初レスに((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
雪だったのもみやっちクオリティ(更爆w
で、翌週の名古屋はインフルエンザでダウンとか推せナサス(;つД`)

4月2日
Berryz工房「スッペシャルジェネレーション」発売記念イベント
千里セルシー 


4月9日
モーニング娘。コンサートツアー 第六感ヒット満開
大阪厚生年金会館 夜1階K列 連番 maimaiさん


4月10日
モーニング娘。コンサートツアー 第六感ヒット満開
大阪厚生年金会館 昼3階A列 連番 ソエトさん
         夜1階I列 連番 まんヴぉ〜さん

ももちにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!となった記念の瞬間w
いや、呪縛イベで既に落ちてはいたんですけどね(;´∀`A
ももちとル ’ー’リ人(´∀`R)<はっぴぃ〜♪
とかしちゃった日には(/∇\*)
すっかり桃色wになってましたねw
今から考えたらマジ大阪干して、名古屋・広島のベリイベに
行くべきだったなぁと思ってますが(ノ∀`)

5月7日
モーニング娘。コンサートツアー 第六感ヒット満開
日本武道館 昼1階東スタンドJ列 連番 峻介君
      夜1階北東スタンドH列 連番 峻介君


5月25日
W 「愛の意味を教えて」発売記念イベント
千里セルシー


5月29日
美勇伝 コンサートツアー2005春〜美勇伝説
東京厚生年金会館 昼1階10列 連番 まんヴぉ〜さん
         夜1階8列  連番 まんヴぉ〜さん


記念すべき梨華ちゃん卒紺
さすがに梨華ちゃん一色で、梨華ちゃんだけを考えてましたよw
マジ武道館は感動しましたъ( `∀゜)
その後のオフ会も楽しかったしねw
インプたん・黒龍さん・ふなっさん・峻介君に初めて会ったのがこの時ですw


そしてWイベでのんちゃんと初ニギニギ(〃▽〃)
インプたんのお陰で、のんちゃんのキャワスな笑顔がw



更に美勇伝紺スタートw
日帰り東京とか必死とか言ってたんですが・・・
今考えると普通だな(何w
会場外でのヲタヲタも含めて楽しかったですよw

6月4日
美勇伝 コンサートツアー2005春〜美勇伝説
大阪厚生年金会館 昼2階N列 連番 オブニさん


6月5日
Berryz工房 LIVE TOUR2005初夏 初単独まるごと
ZeppOsaka 1階13組 連番


6月12日
Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント
千里セルシー


6月18日
Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント
愛知県勤労会館


6月19日
Berryz工房 LIVE TOUR2005初夏 初単独まるごと
ZeppTokyo 昼A組1700番台
      夜A組1100番台


怒涛の6月参戦w
毎週どっかに行ってましたw
今から考えればここが転機ですね(ノ´∀`*)
6月13日の梨華ちゃんとの握手会が行けなかったこと・・・
こっから一気に仕事のモチベーションがなくなりましたw
今となっては仕事、同僚、上司、全てウザスですよ(ノ∀`)


ま、それはおいといてw
6月4日は絶対ベリに行くべきでしたねw
ベリ紺の感動はホント想像以上でした(* ゜ ∀゜)=3
ByeByeまたね・・・聞くたびにステージがよみがえります。
もちろん秋ツアーのステージも(;つД`)


なんちゅうイベで、友理奈様にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ってなったりw
ホント今6月で覚えてるのはベリだけですから(;´∀`A

7月10日
Hello! Project 2005夏の歌謡ショー〜'05Selection!Collection!〜
大阪城ホール 昼スタンドHブロック7列
       夜スタンドGブロック17列 連番 よねさん


7月16日
Hello! Project 2005夏の歌謡ショー〜'05Selection!Collection!〜
名古屋レインボーホール 昼アリーナ30列 連番 よねさん
            夜2階F列    連番 TONYさん

行けないと言ってたハロ紺に4回行きました(ノ∀`)
今から考えると代々木の23日も行けたかなと(;´∀`A
まだまだ必死さが足りないなぁw
大阪昼はファミリー席。0kチケはマジラッキーです。
その上、梨華ちゃん、さゆ、唯やん、のんちゃんとレス祭りとかw
名古屋でのさゆ&こはオフ会も楽しかったですしねw
「夢ならば」でのももちのお祈りポーズとか、
元娘。の「ラブマ」の盛り上がりとか、
ベリの出番は少なかったけど、それなりに満足ですw


8月7日
W&Berryz工房コンサートツアー2005SUMMER HIGH SCORE!
愛知厚生年金会館 昼1階E列 連番 かむさん
         夜2階H列 連番 中野氏



8月13日
W&Berryz工房コンサートツアー2005SUMMER HIGH SCORE!
中野サンプラザ 夜1階8列



8月21日
W&Berryz工房コンサートツアー2005SUMMER HIGH SCORE!
豊中市立市民会館 昼1階う列
         夜1階く列



8月27日
W&Berryz工房コンサートツアー2005SUMMER HIGH SCORE!
大宮ソニックシティ 昼1階9列 連番 かむさん
          夜1階33列 連番 愛舞ミーさん、クリンさん、インプたん


8月28日
W&Berryz工房コンサートツアー2005SUMMER HIGH SCORE!
伊勢崎市文化会館 昼1階4列 連番 かむさん
         夜1階8列 連番 かむさん

8月W&ベリに毎週9公演の参戦。
今からスケジュール見返してもこれ以上は不可能です(ノ∀`)
席もこれ以上のクオリティは望めないでしょww
大満足です。
こんなに楽しかったツアーもなかったかなw
いろんな人と馴れ合ったり、会場外も楽しかったなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
WのMCとか毎回楽しかったし、
曲も「Missラブ」や「SEXY SNOW」とかいい曲が聞けたし、
ベリはもちろん、W&ベリだから出せるステージが見られましたねw
桃の小指が立ってるのを指摘するあいぼんとか上手いなぁと思いましたъ( `∀゜)


その代わり平日ばっかりだったベリイベは一回も行けませんでしたが(;つД`)

9月19日
Berryz工房ライブツアー秋 スイッチON!
愛知厚生年金会館 夜2階B列 連番 かむさん


9月25日
モーニング娘。コンサートツアー2005AUTUMN バリバリ教室
ゲスト:℃-ute
日本武道館 昼2階西スタンドT列
      夜2階東スタンドG列 連番 峻介君、インプたん、ふなっさん、黒龍さん


ベリ単独は結局愛知だけ・・・
不満だらけですil||li _| ̄|○ il||li
もちろんコンサート内容は大満足でしたけどねw
その不満をぶつける娘。紺・・・じゃなくて℃-ute紺(何
楽しかったですよw
前日のオフ会も盛り上がりましたしねъ( `∀゜)
こんな突然参戦もいいなぁと思ったりw


Berryz工房 4公演(単独)、3公演(イベ)
W&Berryz工房 9公演
娘。 7公演
美勇伝 3公演
℃-ute(娘。) 2公演
W 1公演(イベ)
ハロ紺 5公演
ま、こんなものかなと( ´,_ゝ`)プッ



*1:多分