FC通販とかw

( ^▽^)<ぴんぽ〜ん
(R´∀`)<キタコレw
7月頃に申し込んだ通販がやっと届くとかpgrc
おかげで何の写真か分かりませんでしたよw


ま、ベリ&℃-uteセットだけでよかったような希ガス
Aセット・Bセットに推しメンはいないっすからね(何w



ル ’ー’リ ノ<シェアリストでしゅ

生写真Aセット
エレジース・・・れいな柴ちゃん、愛ちゃん推しの方早いもの勝ちで(何w*1
ごっちん・・・黒龍さん
かおりん・・・(;´∀`A
W・・・インプたん黒龍さん、ふなっさん挙手で(何ww
セクシーオトナジャン・・・約束どおり潤ちゃんでw
あやや・・・ふなっさん
唯やん・・・ビームさんいります?
なっち・・・挙手!(爆w
のんちゃん・・・インプたん
梨華ちゃん・・・おいらじゃない(何w


Bセット
あいぼん・・・黒龍さんかふなっさん
ガッタス・・・それぞれ推しメンのいる方早い者勝ち(ぉ
美勇伝・・・上に同じくΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なっち・・・誰か〜(;´∀`A
あやや×2・・・ふなっさん
みーよ・・・どうしましょ(;´∀`A
みや・・・約束どーり潤ちゃんw
大谷さん・・・(´・ω・`)
プリプリピンク・・・ヽ(`Д´)ノ


ベリ&℃-uteセット
ももち・・・あげるワケないじゃんw
友理奈様・・・ん〜おいらが(ぉ
愛理・・・あげないYOw
りーちゃん・・・かむさそ
まいまい・・・チャソ氏
めーぐる・・・ひろりそさそ
梅さん、舞美、なかさきちゃん、おかーるは貰い手キボンですw

次回お会いした時にでも渡しますね〜(*´∀`)ノ



*1:わたさそ予約済み