久しぶりの更新にして・・・

桃日記を待っててねw

( ^▽^)<やっと書いたのら〜






(R´∀`)<そして、桃梨華最後の更新ですぅ〜
( T▽T)<どーしてなのら〜?


ル ’ー’リ <大概読んでりゃわかるかとw
川*^∇^)|| <だってほとんどベリ
洲 ` v ´)<℃-uteも出るよw
州*‘ o‘リ<タイトルが間違ってるゆ〜
从o゜ー゜从<とりあえずタイトル変えるだけじゃつまんないとゆいたいです
( ´酈`)<というわけれ、いてんすることにしたのれす
(R´∀`)<というわけですw


説明になってるのか?(;´∀`A
ま、この日記を最後に移転しますねw
設定が終わったら新日記のアドを載せますので(*´Д`)ゝ
しばらくはmixiだけに日記書きます・・・って今でもかw
とりあえずは閉鎖とw