ル ’ー’リ <コメレス遅れて申し訳でしゅ


(;R´Д`)<大概2週間も放置とか推せません。。。
ル ’ー’リ <コメントありがとうございましゅ
>りなちゃん
  お疲れ様〜(*´∀`)ノ
  りーちゃんカワイイよね〜w
  気に入ってもらえて嬉しいっす(*´Д`)ゝ
 >東京
  文化祭行くって言ってたのに大概申し訳(ノ∀`)
  ハロ紺中野に行こうかなぁと考えてますがねw
  もし会えたらよろしくですw


>わたさそ
  大概℃-ute推し遠征も疲れたス(何w
  おいらも梨華ちゃん→れいなに変わったわたさんとゆっくり話せて
  楽しかったっすよ(ノ´∀`*)
  次回は早くてハロ紺の中野を予定してまーさъ( `∀゜)


>峻介君
  乙でしたw
  峻介君との思い出の武道館!w
  また連番できて楽しかったっすね(*´∀`)ノ
  年内はなさそうなヨカーソw
  といいつつ武道館に行ってたりするんで、分かんないっすね(爆


>ひろりそさそ
  乙でした(*´∀`)ノ
  0kチケゲットはマジ( ゜Д゜)ウマーでしたねw
  おかげで℃-ute紺昼夜参戦できました(*´Д`)ゝ
 >ピースのセリフ
  それがあったか(ノ∀`)


>なおやさそ(何w
  お互い遠征乙でしたw
  確かにW&ベリとかいろいろ会ってましたねw
 >桃子ちゃんに必死
  (ノ∀`)
  今度は雅に必死な姿を見せてくださいね(*´∀`)ノ


>ふなさそ
  お疲れ様でしたw
  ハロ紺のキッズあざぁーーーっすw
  娘。オフといいつつ、大概ベリヲタの方が必死なのがワロスでしたw
  次回は冬ハロですかね〜w
  またよろしくですm(_ _)m


ひまわりさん
  お疲れ様でしたw
  おいらもひまわりさんに会えてぽわわわわ〜ん♪
  文化祭は残念だったんですが、次は冬ハロでまたぽわぽわ〜とw
 >グッズも含めて桃色
  大概アウェー(ノ∀`)


>L氏
  お疲れ様でしたw
  何も言ってないのに、グッズ売り場で遭遇するとか大概ビックリですw
  また遠征するんで、よろしくです(*´∀`)ノ
  てか、最近ののたんが普通に乗れる自分が怖い(ノ∀`)


>もだーるさん
  お疲れ様でした(*´∀`)ノ
 >実は…前々からちょこちょこ見させて頂いてたんですけどねw
  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)見られてたとはw
  これからもよろしくですw


>たかやんさん
  お疲れ様でした(*´∀`)ノ
 >ネタが被る事が少なく
  確かに被んないっすかね(ノ∀`)
  オフ会は席が離れててあんまり話せませんでしたが、またお会いした時は
  よろしくですw


>TONYさそ
  乙でした(*´Д`)ゝ
  夜ももちろん℃-ute推しで入りましたよъ( `∀゜)w
  ももこあざぁーーっす
  まだ飾ってたりしますよwww
  冬ハロ終わったら一緒にベリ紺で連番しましょ(≧∇≦)b


>かむさそ
  二日間いろいろ乙でしたw
  あそこでちょっと勢いで誘ってしまった感があったんですが、
  楽しめたようでよかったス(*´∀`)ノ
  ℃-uteは確かに残念だったですが、あれがベリだったら引き返してたでしょ(何w
  また一緒に遠征よろしくですw


>sakuraちゃん
  お疲れ様でしたw
  クリーナー気に入ってもらえてよかった〜w
 >桃ちゃん必死すぎるw
  もちろん、おいらは桃推しですからъ( `∀゜)
  今度は冬ハロで会えるかな〜?w


黒龍さん
  連番乙でした(*´∀`)ノ
 >あーるさんの中には梨華ちゃんがしっかりいる
  ピースとかシャボンとか、やっぱ梨華ちゃんの声に脳内変換されますねw
 >パート割
  某氏が推せるようなことをゆってたんですが、
  おいらにはどうもね〜(;´∀`A


>ソエトさん
  ソエトさんも大阪参戦お疲れ様でしたw
  楽しめたようでなによりですね(*´Д`)ゝ
  ℃-ute紺はマジよかったっすよw
 >石川さんのパート
  某サイトのレポを読ませていただきましたw
  ちょっとおいらとは感想が違ったようで、そのあたりは人それぞれですかねw
  ま、おいらはベリヲタなんで(ノ´∀`*)


>インプたん
  お疲れ様でしたw
  2回コメントあざーっす(*´∀`)ノ
  大概インプたんとの連番めっちゃ楽しかったスw
 >ののパート
  やっぱり脳内変換されちゃいますよねw
  懐古厨とか思われるかもしれないっすが、やっぱりここはオリジナルのパートが
  っていうのがありますからw
  今回入ってみて、やっぱり他のメンバーが歌うのは違和感がありましたw


>紺野よる美さん
  乙でした(*´∀`)ノ
 >桃子のあんなことやこんなこと
  大概もういいって言われるまでしゃべr(マテw
  オフ会あれだけ推しが違うのに盛り上がれるなんてホント最高でしたw
  また会えると思うので(何)よろしくですw


>SHINさん
 >『きょーと』を『きゅーと』
  (ノ∀`)
  ま、それだけ頭の中を洗脳されてるということでww
  SHINさんともハロショとか一緒したいっすねъ( `∀゜)


>Mayさん
  武道館お疲れ様でしたw
  大概レス遅れてすいませんm(_ _)m
 >ベリのことは全く分からないのですが
  これからベリのことを覚えていって春には立派なベリヲタに(何w
  それは別として
  これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ


>潤ちゃん
  なるほど、解決する前に桃子推しに・・・
  なってるじゃんΣ(゜д゜lll)
  その内気にしなくなるってことでしょうかね(ノ∀`)
  てか、元ごまヲタって初めて知った罠(爆


>まんヴぉ〜さん
  う〜ん、やっぱ考え方っていろいろあるんですねw
  おいらはやっぱり地球の歴史に刻み込むのは梨華ちゃんの声、
  梨華ちゃんのセリフであって欲しいです(ノ∀`)
  一度ももちのピースを聞いてみたいなぁ(何w


>トラさそ
  ツッコミ乙な件w
  タイトルは今回のオフ会主催者に敬意を表してみました(爆
 >ヲタ休止
  してるはずなんですが、どーも休みとなると体が(マテw
  今回の文化祭は驚かせることができなかったんで、また次回に♪
  一応冬ハロまでとゆっておきます(*´Д`)ゝ