桃色とは言い難い日記帳(何w

キャワすぎる(〃▽〃)

ル ’ー’リ <放置しまくりなのでしゅ


(;R´Д`)<申し訳orz


大概、仕事が忙しくて・・・
10月2日のベリ紺(舞波卒紺
10月8〜10日の文化祭どちらも行けませんでした。


特に文化祭は金曜日に急に仕事が決まるとか・・・
あまりにもブルーすぎて、
桃色じゃなく、
ブルーな日記しか書けないので、今日もこれで(爆


ル ’□’リ <また放置かゴルァ!
(;R´Д`)<申し訳(汗








そんなこんなで、ネタもないし(ノ∀`)
はてなにカキコする時間もあんまりないし(切実w*1
再びしばらくお休みすると思いまーさ(´・ω・`)


その間はmixiにずっと日記書いてるので、そちらでよろしくですm(_ _)m
ル ’ー’リ <mixiだと手抜き更新が楽らしいでしゅ
(;R´Д`)<いや、一回に書く日記が短くて済むんで時間のないおいらには・・・






さて・・・次はいつ東京に行こうかな(何



*1:結構はてなに書く日記は時間をかけてますw