从 ’w’)<コメントレスくぅ〜んw

コメントありがとうございますm(_ _)m
大概貯めてたレスのうち、昨日以外はその日のコメント欄に書いてますので(*´∀`)ノ


>たむさん
武道館&オフ会乙でしたw
泊めてもらってありがとうございました(*´Д`)ゝ
結局昼夜参戦しましたよw
なんといっても℃-uteがゲストですから・・・
ってか、更にKDDI化が進んでいるような気がス(爆


>sakuraちゃん
お疲れ様でした(*´∀`)ノ
会場寒かったんで、カゼとかひかないようにねw
またsakuraちゃんに会うことができたし、手紙も(/∇\*)
嬉しかったよぉw
>桃ちゃん必死
(ノ∀`)


>愛舞ミーさん
>武道館
愛舞ミーさんを見習って、遠征に必死になってみました(爆
℃-ute
大概( ゜Д゜)ウマーな件w


>まんヴぉ〜さん
おいらも会うとは思いませんでしたw
だって、梨華ちゃんいないですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
びわ
そーいえばあれから1年ですねw
そんなに別人になった気もしてないんですが・・・
推しが変わった程度で(爆