娘。紺に梨華ちゃんは1714

ももちに堕ちたと言っても、梨華ちゃんは今でも推してます。
梨華ちゃんのパートっていうのは頭にずっと残ってるし、
今でも娘。の曲を聞くのは梨華ちゃんが歌ってる曲ばかりです(ノ∀`)


今回の武道館でおいらの中でも、娘。に対するイメージを変えるつもりでしたw
特にピースはねw
でも、やっぱりピースのセリフはまともに聞けませんでした(´・ω・`)
シャボンのセリフもえりりんが頑張ってるのも分かってるんですが(´・ω・`)
AFODも・・・(ウザイ!w

ホントに引き継いでるメンバーには申し訳なんですけどね(;´∀`A
梨華ちゃんの元歌ってたパートを受け入れるとか、どうするんでしょうね?
なっちヲタさん、ごまヲタさん、のの、ぼんヲタさんとか、
割り切ってるんでしょうか?
別に娘。が嫌いなワケじゃないし、がんがって欲しいと思ってるし、
受け入れないぞ!とか頑固に思ってる訳じゃないんですけどね(ノ´∀`*)


ま、時間が解決するのかな?w