24日と25日の由なしゴトを書き留める(マテw

ほんこん限定ももこ

24日(土)
ル ’ー’リ <きょーとにいるのでしゅ

  • いつものようにかむさんハロショ
  • 大概10k超えの買い物したのは久しぶりな件w
  • 缶バッチはももちが出たので満足(*´ー`)

ル ’ー’リ <残ってる缶バッチでしゅ
まいまい(里田w)、かおりん梨華ちゃん、大谷さん
他はシェア済みw
千奈美にももちはあげないYOw

  • 色紙(ももちと友理奈様)ポスター(ももちと友理奈様)の代行分を頂く
  • いつもあざぁーーーっす(*´∀`)ノ
  • 何故か京都駅から二人で新幹線へw
  • 大概寝落ち汁w



川*^∇^)|| <ここからとーきょーですw

  • 九段下でトラ氏に連絡
  • 大概かむさそにびっくりw
  • チャンさん到着
  • 大概かむさそにびっくりww
  • グッズ売ってるもがっつく家具師がおいら達の中に一人もいない件w
  • L氏がグッズを買いに現れる
  • 夜終了、会場に入ってるオフ会参加者待ちw
  • オフ会に向かう途中で、ベリのトレポスを売ってたりしたんで、第一弾集合をゲットw
  • TONY氏をハッケソw




ル ’ー’リ ノ↑<娘。紺武道館限定名刺です・・・アウェーまるだしw

  • オフ会会場までヲタヲタw
  • オフ会会場でまたヲタヲタ
  • 大概店には迷惑をかけてるような気がス(ノ∀`)

テーブル別にこんな感じw
おいら側
チャソ氏 かむさそ セアさん よっちさん
おいら わたさそ 紺野よる美さん


その隣w
たむさん ふなさん トラ氏
もだーるさん タカやんさん 直矢氏


遅刻乙w
中野氏


多分、抜けてる人いないよね・・・(;´∀`A

大概、娘。ヲタよりベリヲタの方が必死だったような気がする件w
更に中野氏のテンションがテラ低かった件www


ル ’ー’リ <ももちがいないからでしゅ


しかし・・・ピーチ系6種とか


ル ’ー’リ <桃推しでしゅか?


体の調子がよければ全部飲んでたんですけどね(ノ∀`)
夜はたむさその家にお邪魔して寝落ち乙ъ( `∀゜)


25日
州*‘ o‘リ<とーきょーにいるもん
大概誰もグッズにがっつかないんで、ゆっくりと現地へw

  • 早速TA−29さんひろばんさんとか新潟組と会ったりw
  • りなちゃんが駅に到着したので、かむさそと迎えにw
  • グッズ売り場まで戻ったらsakuraちゃんがいたw
  • sakuraちゃんの友達のりゃうちゃんも一緒にw
  • 大概アウェーなはずなのにアウェー感なしとか(ノ´∀`*)
  • sakuraちゃんからお手紙をもらう。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • ひまわりさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
  • TONYさそが現れる*1
  • 係員がテラ推せなすなんでちょっとむかつくヽ(`Д´)ノ
  • 峻介君とみやさんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!*2
  • まったり中にひろりそさそクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 昼紺で℃-uteが出てきたんで、夜急遽参戦しようかなと考えだすアフォヲタ(ノ´∀`*)
  • ひろりそさそが0kチケゲットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w((( ゜Д゜)ウマー))
  • 夜紺前にインプたん、黒龍さん、ふなっさんの三重帰り組とか、ビームさん、クリンさんとかと駐車場でヲタヲタw



他にイパーイお会いしたんで、サイト・ブログの方にコメントとか
アンテナ登録とかさせてもらいますねъ( `∀゜)*3


洲 ` v ´)<紺レポです
ネタバレ・・・したとこで関係ないような気がしますが、
とりあえず隠しますw
席は2階西スタンドT列とかいう天空席、千奈美にシャッフルで選んだら
れそばそ相手がいませんでしたorz


なんかアナウンスが流れて・・・
℃-uteクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかしおいらが持参した双眼鏡で見るのは1階関係者席(何
ベリが見に来てるんじゃないかという期待で、昼紺ほどんど℃-ute見れてません。
娘。が始まると関係者席に℃-uteらしき人が座るw
俄然関係者席に注目したんですが、結局ベリは見れませんでした(´・ω・`)


娘。・・・
よかったですよ。初めて推しメンがいないコンサートに参戦したんですが、
一人重点的にということもなく、ってかおいらの席じゃ誰か分かりません(ノ∀`)


昼が終わって、夜に入ることを決めました(何w
入ってよかったですよъ( `∀゜)
だって、昼はあまり見れなかった℃-uteをじっくり見てきました。
れそばそは峻介君、インプたん黒龍さんふなっさん、近くにビームさんもいたんで
大概楽しかったス(*´Д`)ゝ


以下、感想w
美貴様はやっぱ存在感ありますねw
あとダンスサイトはセクシービームじゃなくてうさちゃんピースでしたw
シャボン玉のれいなとか結構声量が増して迫力があった気ガス(*´Д`)ゝ
ラストキッスとか懐かしかったっすね*4


峻介君にしたら誰一人として娘。ヲタがいないという逆アウェーを味合わせて
しまった感があるんですが申し訳(ノ∀`)


セットリストも少し昼と夜変えてきて、
特に夜は、FIRST KISSが聞けたわけなんですがねw
 1. 行くZYX! FLY HIGH
 2. FIRST KISS
 3. 幸せビーム!好き好きビーム!
 4. 手を握って歩きたい
          (センチュリーランドさんより)
愛理の存在を初めて知ったのがこの曲w
最初はちっちゃい子推せねぇとか思ってたんですが・・・


推してますが何か?(爆


そういえば、幸せビームとか久しぶりに聞いたなぁ(*´ー`)
こんなサプライズ大歓迎ですw
洲 ` v ´)<どーせならアリーナに行けばよかったねw
(;R´Д`)<だね〜


結局、アンコール前に時間切れで帰宅するに至ったわけで*5
今回の目的である馴れ合いってことでは、大概いろんな人にあえたんで
大満足ですよw
℃-uteも見れましたしね(ノ´∀`*)



*1:いつベリに堕ちるのやらw

*2:そーいやみやさんに会うのは久しぶりですな

*3:mixiやってる人はマイミク登録とか

*4:そのころはヲタじゃなかったですw

*5:もしアンコールベリとか出たらどうしようと思ったりした香具師ですがw