スイッチ ON!

フォトアルバムより

行って来ましたよ(* ゜ ∀゜)=3
仕事がぁとか、ヲタ活動休止とか言ってましたが、
舞波卒を考えると、8人のベリを見れないとか考えると
とても休止してるわけにはいかなかったんでね(ノ´∀`*)


1回限りの参戦です。
チケは自分チケを持ってたんで、仕事が終わって即出発とかw
ル ’ー’リ <はい、相変わらず必死だねw


まずはネタバレすることのない*1馴れ合いレポからw
从 ’w’)<でも隠してみるテスト(ぉ
ののたんに飛び乗って・・・
と思ったら、エスカレーター上ったら扉がしまるとか大概乙
( ´酈`)<のんはまつのがきらいなのれす
(;R´Д`)<あと1分早かったらね〜orz


で、次のののたんで名古屋へ、地下鉄で池下へ・・・
駅出るとそこは会場(・∀・)
大概、愛知厚生年金推せるわぁw
とりあえずグッズ列が既に出来てたりするんですが、
从o゜ー゜从<チャンさんル ’ー’リ从 ’w’)洲 ` v ´)<中野氏
川*^∇^)|| <トラストさん帯保<ボーンさんがシート広げてまたーりしてたんで、
いつものようにw
千奈美にれそばそ予定のかむさんは、
3時までおいらの電話の相手をしてもらったせいで寝坊申し訳(ノ∀`)
とりあえずタイーホにがっつくボーソさそとかw*2
友理奈キャワスといいつつ本当に遠征してきたトラ氏とか、
ヲタヲタ楽しかったスw
その内にかむサソが到着して、市原・大阪で頼んだグッズを引き取るw
てか、ももちテラキャワス(/∇\*)

トレポスのももちなんですがねw
ゲットしてきてもらって大概嬉しかったス(*´∀`)ノ


(;R´Д`)<てか、グッズ販売まだぁ〜?


グッズ販売までは、大概ヲタヲタの続きをしたり、チャソ氏が買ってきたマンガ読んだり、
おいらが持ってきた「まるごと」にがっついてみたり、
タイーホの生写真にがっついてみたり(何w
大概pgrc*3
途中RKにヲタがっつきっていうのがありましたが、その辺は適当な方のレポを
読んでくださいm(_ _)m


その内、グッズ販売始まるも・・・
ル# ’ー’リ <遅い、おそ〜い!


ア○ォ〜クの仕切りが大概推せない上に、ももちのタペ品切れとか乙な件(´・ω・`)
てか、商品の値段ぐらい覚えとけゴルァヽ(`Д´)ノ
うちわもトレポスもおいらが値段1個1個ゆってた件!


千奈美に会場限定タペは、ボーソさそに1枚ゲットしてきてもらって*4
なんとかゲット出来ました(*´ー`)
ル ’ー’リ <トレポス20枚買いとかワロスだけどねw
(;R´Д`)<でも、手元にあるのは12枚ですよ(ぉ

ももち×5枚
友理奈様×2枚
キャプテン×1枚
舞波×2枚
ちな×1枚
集合×1枚

何故か自分で引いたももちは1枚もないとかテラワロス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
トレードの結果といった感じですw
千奈美に他に引いた中で、りーちゃん→かむさそ、友理奈様→トラ氏、
舞波→中野氏、茉麻→チャソ氏、ちな→ひろりそ氏、
雅→F氏L氏に嫁いでゆきました。
友理奈様の2枚の内1枚は京都の友理奈ヲタに行くのでは・・・w


あとはさっくりとももち全部セットを買ってたりしますがねw


他会場外でお会いした皆さん
takuさそよねさそ、mini、KTNさん
乙でした〜(*´∀`)ノ
もし書き忘れてる方がいたら、ゴルァとゆっていただければ(何w
千奈美にタイーホにも会ってますが、別に知り合いではないので省略(ノ∀`)



*1:当然w

*2:名刺が推せすぎな件w

*3:a〜zまであるらしいw

*4:タペがなくて写真だけとかw