ル つ-’リ <ふぇ〜ん

知ってる人は知ってるんですが、
おいらは現在、ヲタ活動*1を休止中です。
理由は今の仕事がマジ忙しいから(ノ∀`)
大概、1日ごとに仕事のボリュームが増えてきたりして、
テラ推せなす。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ベリ紺、17日は休日出勤、10月2日も休日出勤が決まってて
参戦できないのですが、最後の望み19日の名古屋・・・
テラ厳しすil||li _| ̄|○ il||li


ホント、大阪・名古屋・そして東京に行かれる方、
8人のベリの応援をよろしくお願いします。


今更ながら、W&ベリ紺仕事がどんどん忙しくなる中、
毎週トータル9戦参戦してよかったなぁと思ってます。
まぁ、8月の時点で9月以降の土日が休めない事が薄々気付いてたんでねw


単独じゃなかったのが少し後悔ですが、
毎週のように( ´酈`)*2や州*‘ o‘リ*3での遠征
お金には換えられない思い出が残りました(*´Д`)ゝ

*1:現場参戦

*2:ののたん

*3:ひかりちゃん