会場内レポ

こっちはネタバレありますよw
おいらの席は2階B列左側とか・・・
大阪の方がチケよかったんですが、休めなかったものでw
れそばそはかむさんとですw
おいらとかむさんとの楽しみといえば・・・


州*‘ o‘リ人ル ’ー’リ <愛のポ・エ・ムw
(k*〃▽〃)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!な件w>(/∇\*R)


大阪はみやちなだったそうで、期待がもてまーさъ( `∀゜)
州*‘ o‘リ<結果は↓だもんw


後は大概隠してみるぅYOU KNOW?(何w
セットリストはこんな感じw

OPENING
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
02.21時までのシンデレラ
MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)
03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.恋はひっぱりだこ
05.ファイティングポーズはダテじゃない
愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
09.パッション E-CHA E-CHA
蝉PV
10.ピリリと行こう
11.夢でドゥーアップ
12.安心感
13.あなたなしでは生きてゆけない
14.恋の呪縛 MC付き
15.スッペシャル ジェネレ〜ション
16.友情 純情 oh 青春


アンコール
MC
01.BERRY FIELDS
02.Bye Bye またね
                センチュリーランド様より

今回も愛のポエムはちなみやでした(´・ω・`)
大概信じられないほど落ち込みました。
だって東京は行けないんで、DVDを待つしかないですから(ノ∀`)


あと、日直は今回もカット。
市原ではりーちゃんが途中退場したりしてるんで、体力的に無理があるんですかね。
席は前がファミリー席だったので、2階でもとっても見やすくてъ( `∀゜)


最初のなんちゅうから振りコピ全開でw
ル ’ー’リ <横顔だけど♪
(R*´∀`)ノ<桃子の笑顔〜♪
これおいらWベリからずっと叫んでるなぁw


結構印象に残ってるのがTODAY IS MY BIRTHDAY
州*‘ o‘リ人ノノl∂_∂'ル
今までにないカッコいい振りと歌がマッチしてます。


小遣いUPではももちのクネクネ大爆発
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
ももちの笑顔にやられましたよ(〃▽〃)
ももち最高です(/∇\*)


パッションも好きな曲(*´ー`)
ハニパイの振りがキャワスw
ル ’ー’リ <E-CHA E-CHA♪


蝉のPVはSEASONSのカットからですねw
ずっと双眼鏡でスナイパーをしてました。
PVのラストでピリリと行こう!みたいなセリフが出てピリリが始まりましたw
こんな演出もいい感じですw
衣装がなんか重そうに感じたんですけどね(ノ´∀`*)


夢でドゥーアップ
確かちなと茉麻(多分w)がステージ最前に座ったりとかw
最前席( ゜Д゜)ウマーな件w
てか、ももちネ申キャワス(何w
ル ’ー’リ <あなた ん〜♪
(R*´∀`)<((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ


呪縛はセリフから入ります。
文字通りおいらがももち、そしてベリの呪縛にはまった曲
てか、衣装も呪縛イベで着てた服に似てる気もw
こっから気合で乗り切る3曲
すっ
ぺっ
しゃ
るっ

じぇ



しょ

!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w


最後は友情、純情w
隣のキャプテン推しさんと3連番で、
誰よりもど〜で〜か〜くぅ〜ロ〜マ〜ン〜スゥ〜!!(爆


アンコールは当然舞波コール


アンコール1曲目はBerry Fields
途中でももちと舞波が二人で歌う部分とか、ちょっと感動しました。


Bye Bye またね
まるごとの時とはまた違って・・・
舞波のこと考えたり、おいらが次にももちに会えるのはいつとか考えたり・・・
本気で泣きました(ノ∀`)
自然と思いっきり手を伸ばして、振りをしてました。
ももち・・・舞波・・・
8人のベリを見るのはこれが最後とか・・・
泣かずにはいられなかったって感じです(;つД`)


今から考えるとちょっと恥ずかしい件w
でも、今でも思い出すとうるっと来るとか(;´∀`A


ホントに全曲ベリ・・・*1
さいっこうに楽しかったですw
席も2階だったけど、全然よかったし、隣のキャプテン推しさんもいい方だったし
連番相手がかむさんだったし、何よりベリのみんなのパフォーマンスも最高w
これで舞波に会えない寂しさはありますが、
参戦できて*2マジよかった(*´ー`)



*1:ポエム除くw

*2:仕事で行けないと思ってたんで