コメントレス追加する件w

ル ’ー’リ <コメントもらった人にはもれなくレスするのでしゅw
てことで、続きを
>从*・ 。.・)<ひまわりさん
 >これからも、友達でいられるなら、僕はそれだけでも幸せだすw
  とっても嬉しい言葉をありがとうございます。
  おいらはヲタを辞めるわけじゃないので安心してください(*´∀`)ノ
 >あわよくば・・娘。ファンとして・・復帰とかしてくれたら(マテw
  あわよくば、おいらが復帰した時、ひまわりさんがベリに参戦してくれたら(更マテw
  ひまわりさんとは「Tiara」が出来た時からのお付き合いw
  会った事は1回しかないですが、はてなでもミクシィでも仲良くさせて頂いてw
  だから、ひまわりさんの大好きなさゆみんも大好きです(ぉ
  復帰待ってて下さいねъ( `∀゜)


>ル ’ー’リ <takuさん
 >なんでこういう時に限って更新が早いんですか?
  大丈夫、コメントもらった人にはちゃんとレスしますよ(*´∀`)ノ
 >僕の定義でいくとあ〜るさんはこれからもヲタ続行ですよ
  おいらもヲタを辞める気はありませんよ(何w
  takuさんを超える桃ヲタになるまでは辞められません(爆
  またベリ紺、ハロ紺とか一緒する機会があると思いますので、よろしくですw