マジで感謝のコメントレス


ル ’ー’リ <みなさん本当にコメントありがとうございました
マジでヲタやって、現場参戦するようになって、一番悩んだことなんですが・・・
みんなに励ましてもらえてとっても嬉しかったス(;つД`)


しばらく現場には行けないですが、復帰した際はこんな家具師ですが、
歓迎してもらえると嬉しいですw
あと、たまにメールとかしちゃうかも知れないんで相手してやって下さいm(_ _)m*1
>州*‘ o‘リ<よねさん
 >ヲタ休止宣言じゃなくて、現場休止宣言
  まぁ、おいら的には現場参戦=ヲタ活動ってイメージなんでw
  よねさんと初めて会ったのはスッペジェネイベでしたねw
  そっからベリ中心にいろいろお世話になりました(*´∀`)ノ
  特に夏ハロ連番とか大概楽しかったすw
 >いつでも復帰お待ちしてますよ。
  あーざぁーーっすw
  また連番して下さいねъ( `∀゜)


>州*‘ o‘リ<るるちゃん
  るるちゃんと会ったのはベリ紺大阪だったねw
  いつも遠征大変だけど、その気持ちに頭が下がります(*´Д`)ゝ
 >また現場であ〜るさんにお会いできるの楽しみにしてますからね(*´ω`*)
  ベリの現場でもハロ紺とかでも復帰決まったら是非会いましょうw
  その時も、もちろんひよこ持参ですよね?(何w


>( ^▽^)<ソエトさん
 >また京都でばったりお会い出来る日を、楽しみにお待ちしていますよ。
  お互い京都なんで、ハロショとかで一緒できると思いまーさw
  ソエトさんとは去年おいらが某梨華ちゃんサイトの掲示板にカキコして以来w
  今年は連番も果たしましたしね。
  また、来年連番できること期待してます(*´∀`)ノ


>ノノl∂_∂'ル<潤ちゃん
 >また現場復活したときはお話してください!
  こちらこそよろしくです(*´Д`)ゝ
  昨日ヲタカラに行って久しぶりにピースを歌ったんだけど、潤ちゃん・姫ちゃんと
  行ったときの事思い出したよw
  ヲタカラまた一緒に行こうねъ( `∀゜)


>从 ’w’)<姫ちゃん
 >また現場来た時は、いろいろ話してくださいねっ!w
  もちろんです!(*´∀`)ノ
  姫ちゃんも受験勉強大変だと思うけどがんがってねw
  次は高校生になった姫ちゃんに会えるかな?ъ( `∀゜)
  また潤ちゃんとのE-CHA E-CHAを見せつけてね(何w


>从o゜ー゜从<チャンさん
 >正月ハロの時はよろしくです
  参戦できるかは微妙なとこですが、
  さすがに正月くらいは休ませてもらえるかと(ノ∀`)
  その時は、中野だって余裕で行きますよ(*´Д`)ゝ
  チャソサソとはスッペジェネイベで会って以来、マジで各地で会いましたねw
  復帰した時はおいらも全国回りたいなぁ(ぉ


>( ^▽^)<まんヴぉ〜さん
 >梨華ちゃん大好きなだけですのでw
  一貫してヲタじゃないと言い続けてますが、盛岡遠征までしてる時点でヲt(ry
  まんヴぉ〜さんとはおいらが現場活動を始めてから一番長い付き合いでw
  マジでまんヴぉ〜さんとびわ湖で会ってなかったら、今のおいらはなかったかも(ぉ
  秋の美勇伝紺が全部行けないのはとっても残念ですが(´・ω・`)
  来年の春、美勇伝ツアーがあればもちろん行きますよ(*´∀`)ノ


>(0^〜^0)<セアさん
 >現場にしかない楽しみってイッパイあって、在宅ヲタなんて出来ない・・・
  気持ち分かってもらえてとっても嬉しいですw
 >また現場でお会いできるのを楽しみに待っています。
  復帰したら名古屋にも遠征(でもないですがw)するんで、よろしくですw


>从´∇`从<ひろりんさん
  てか、92年DDとか何のAAを使っていいか迷う件(ノ´∀`*)
  とりあえず大宮で渡したちな写真の印象からw
 >せっかくお会いできたばかりなのに残念ですね(´・ω・`)ショボーン
  確かにそうですね(ノ∀`)
  でも、ちゃんと復帰するのでまた会えまーさъ( `∀゜)
 >来年大学入試ですから同じように「ヲタ休止」になるんですが(ノ∀`)
  お互いがんがりましょう(*´∀`)ノ
  二人とも活動再会したら、記念ヲフ会をトラ氏にお願いする件(何w


>ル ’ー’リ <中野氏
  大概舞波や愛理のAAにしようかと思いましたが、ここはももちでw
  中野氏とは推しが大概かぶってるという興味深い関係で(ノ∀`)
  いろんなとこで会いましたが、また復帰したら各地でよろしくですw
 >桃ちゃんへの想いも忘れないでくださいね〜
  これを忘れたら復帰の意味がなくなるとゆいたいです(爆
  しばらく桃推しはお任せしまーさъ( `∀゜)


>州*‘ o‘リ<かむさん
  かむさんと会った頃はお互い、絵里推し梨華推しでしたねw
  それからお互いベリに必死になってw
  ハロショから伊勢崎までいろんなとこに行きましたね(*´Д`)ゝ
  かむさんのおかげで、いろんな人とも知り合えて、
  感謝でイッパイです。
 >桃ちゃんの供給は絶えず行いますのでご安心をw
  マジ、感謝です(*´∀`)ノ
  会場別とかトレーディングとか大概推せナサスなグッズがあると思うんで、
  りーちゃんゲットのついでによろしくお願いしまーさw
 >来年の春、また一緒に現場でヲタヲタしましょうね!
  来年復帰が決まったら、また連番よろしくです。
  てか、復帰が決まったら真っ先に知らせますъ( `∀゜)
  かむさんもバイト、大学大変だと思いますが、うまく両立させてくださいねw


>ノノl∂_∂'ル<TONYさん
  从*・ 。.・)<どーいうことなの〜?
  おいらが復帰するまでに、雅に堕ちてるよーな気がす(ry
  TONYさんともおいらが現場活動を始めたころからの付き合いですねw
  サイトのカキコ先も大概一緒だったりする件w
  その頃はお互い梨華ヲタだった気が(ノ∀`)
  てか、梨華ヲタ時代の最後の連番者ですよw
 >10月以降同じ運命
  お互い仕事が推せませんが、上手く両立させて一緒に参戦したいですねw


>州*‘ o‘リ<りなちゃん
 >やさしいあ〜るさんにお会いできるのたのしみにしてます♪w(*´∀`)
  おいらもカワイイりなちゃんに会えるのを楽しみにしてまーさъ( `∀゜)
  復帰したら東京にも遠征するからねw
 >お会いできないぶん、メールとかメッセしたいです☆w
  テラうれしす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  メッセは時間的に上げるのは厳しいんで、メールしますね(*´∀`)ノ
  これからもよろしくですw


>川*^∇^)|| <トラストさん
 >ベリ紺でお会いできるのかな、と思ってただけに・・・(ノ∀`)
  おいらも行けると思ってたんですがね(´・ω・`)
 >お早い復帰を待ってますよ!w
  もちろん復帰しますよw
  てか、ヲタ辞めるなんておいらには出来ませーんpgr
  復帰したら歓迎ヲフ会の開催をよろしくです(何w


>ノノ*^ー^)<maimaiさん
  何気に久ぶりな気がw
 >生で推しメンを見た時はなんでもっと早く来なかったんだろうと
  思いましたから(ノ∀`)
  おいらももっと早く現場に参戦してたら、もっと参戦できてたんですがw
 >またどこかの現場でお会いできるといいですね
  同じ関西なんで、復帰したら大概会えると思いますw
  そんときはまたヲタカラでも一緒に(何w


>ノノ*^ー^)<みやっちさん
  えりこむで会ってから、みやさんともいろんなとこ行きましたねw
  高速バス連番とか(ノ∀`)
  みやさんのおかげで知り合いも増えて、参戦の楽しさが増しましたw
  感謝してますよ(*´∀`)ノ
 >来年の春また現場で会いましょw
  復帰したらよろしくです。
  えりすまにもちゃんと顔を出すんで、忘れないで下さいね(*´Д`)ゝ
  てか、ハロショとか時間があればまた一緒に行きましょw



*1:メッセは時間的に無理す_| ̄|○