コメントレスの追記の追記(何w

またコメントしてくれる方が・・・w
めちゃ嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>从‘ 。‘)<フナッチさん
  2日分まとめて書くんでご了承くださいね(*´Д`)ゝ
 >いつもお世話になっているあ〜るさんにおいらは、まじで感謝しています。
  おいらこそ、毎回関東遠征するたびに会場外でもお世話になってますよw
 >現場復活おめでとうパーティー
  テラウレシス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  気合入れて参加しますよ〜ъ( `∀゜)
 >梨華ちゃん卒業紺後の8時間カラオケは、本当に楽しかったです
  あの時がフナッチさんに初めて会った時でしたねw
  みやさんサイト、メッセで話してただけに、大概盛り上がりましたw
  復帰した時には関東にも遠征するんで、ヲタカラ行きましょう(*´∀`)ノ


>(●´ー`)<オブニさん
 >typE-Rさんのおかげですよ(^O^)/
  大概、うれしいコメントあーざぁーーっす(*´∀`)ノ
  オブニさんとは某サイトでカキコし合って、冬ハロで連番して以来・・・
  大阪での紺は大概ご一緒できてホントに楽しかったですw
 >また時間が出来たら、ライブに行きましょうね!
  是非よろしくですw
  オブニさんも仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねw