コメントレス


ル ’ー’リ <あ〜るはちょっと落ち込んでるよ〜でしゅ
川*^∇^)|| <だから、代わりに桃友理コンビでコメントレスw
ル ’ー’リ <ゆうちゃん
  >やっとお会いできましたね♪
   川*^∇^)|| <あ〜るも会えて嬉しかったってゆってたよぉ♪
  >桃ちゃんひとすじですねっ
   川*^∇^)|| <いや、友理やり〜ちゃんに浮気心もw
   ル ’ー’リ <そんなの許さないのでしゅ
   (;R´Д`)<((((;゜Д゜)))ガクガク


川*^∇^)|| <ソエトさん
  >必死にお時間を探して参戦
   ル ’ー’リ <必死乙なのでしゅw
  >桃ちゃん熱
   ル ’ー’リ <熱というより、これが平熱でしゅpgr
   川*^∇^)|| <必死が普通になってきましたからねw
  >石川さんを忘れない程度に
   Σ(゜д゜lllR)<すっかり忘れてた(ry
   ベリヲタぁ!>( T▽T)≡○)R゜Д)^^^^^^゜


ル ’ー’リ <よねさん
  >あーるさんがベリしか行かないから
   (;R´Д`)<ですねぇ〜
   ル ’ー’リ <気付くの遅すぎでしゅ
  >梨華ちゃん可愛かったですよ(*´▽`)
   (;R´Д`)<そんな話を聞くと、ちょっと後悔が(´・ω・`)


川*^∇^)|| <雅流さん
  >愛知
   ル ’ー’リ <乙でした〜とゆってましゅw
  >推しスナイパー
   まぁ、いつもの事なんですけどね(ノ∀`)
   ル ’ー’リ <いっつも見られてますpgr
  >梨華ちゃんっていいながら桃子のことしか考えて無い
   (;R´Д`)<そんなことは・・・
   ブログタイトルに偽りあり!>(;^▽^)≡○)R゜Д)^^^^^^゜
   川*^∇^)|| ノ<こんな家具師ですがよろしくですw