美勇伝説俄然強め(ぉ

100Kiss梨華ちゃん(〃▽〃)

( ^▽^)<久々の梨華ネタとかw


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!






キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


梨華ちゃん美勇伝説フラゲ日です。

(R*´∀`)ノ<待ってたよぉ〜
(;^▽^)<大概桃ちゃんばっかゆってたのら〜
Σ(゜д゜lllR)<その辺は・・・


カゼ引いてちょっと熱があったのにもかかわらず、病院寄ったついでに
買ってきましたъ( `∀゜)
薬より、梨華ちゃんの笑顔の方が元気になる件!


(;^▽^)<相変わらず痛いな(汗


内容については、発売日に買う人もいると思うので触れませんよw


ただ、






梨華ちゃん笑顔ありえなす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
カントリーのまいちゃんとMCしてる梨華ちゃんの姿がすんごく好きです(〃▽〃)
梨華ちゃん笑顔満開、さくら(ry


( ^▽^)<それ内容ばらしてるのら〜w


千奈美に8列センターにおいらが参戦してるのですが・・・
さすがに姿は分かんないっすね*1


あと、梨華ちゃんの「100Kiss」を見て、その切なげな表情を見て、
何故か泣きそうになっちゃいました(´・ω・`)
すごく、梨華ちゃんに会いたくなってきました。


あと、カッチョイイゼ!とか一緒に踊ろうとしたけど、
体調悪いので止めときました(;つД`)


さて、もう一回見るかな(何w
( ^▽^)<てか、カゼ引いてんだから大人しくみるのら〜
(;R´Д`)<さすがに振りコピする元気はないですorz



*1:多分w