ル ’‐’リ <お疲れ様でした。。。

おいらのサイドメニューのバナーでもリンクしている
桃ちゃんサイトの「sweety」が閉鎖しました。


最後のメッセージの日付は8月4日になっていました・・・


daiさんと会ったのは、梨華ちゃん卒紺後の大オフ会で少し話しただけ。
まるごとのZeppTokyoや、今回のWベリで会えるかなぁと思っていましたが、
会えずじまい・・・
って別にdaiさんがヲタを辞めたとかは書いてないんですけどねw


実はおいらが桃ちゃんを推すきっかけになったのは、
daiさんが「sweety」をオープンさせる前のサイトから*1
Berryz工房ってどんなグループなのか、桃ちゃんってどんな子なのか、
いっぱい教えてもらいました。
daiさんのサイトがなかったらベリも桃ちゃんも推すことはなかったと
言っていいかもです。


「sweety」がオープンしてすぐ、おいらはBBSにカキコしたんですが、
最近はすっかり書かなくなってしまってました。
別に「sweety」に飽きたワケじゃなくて、時間的制約から・・・
申し訳ナサス(;つД`)


最後に、daiさん運営大変だったと思いますが、お疲れ様でした(*´Д`)ゝ
また現場で会えることがあったら、よろしくです。



*1:ごめんなさい、サイト名が出てきません