紺レポ(愛知交流編)

交流は愛知・中野と書きまーさw
と言っても大概会ってる人が同じな件pgr


愛知はひかりちゃん始発で、かむさんと連番w
会場前でグッズ列に並んでると、
中野さんチャンさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
さらに地元よねさん*1川*^∇^)|| <愛舞ミーさんハロプロ好きさん*2と続々と・・・
ってか、大概ハロ紺名古屋とメンバーが同じですがねw


友理奈様に堕ちるとか噂のトラスト氏に名古屋で待ってるとか言ってみる件w


その内にグッズ販売開始w
グッズを軽くベリ全部セットで済ませて(・∀・)
ボーンさんセアさん、minさん・・・
やっぱハロ紺とメンバー同じとかw


SEASONZにがっついてみる桃ヲタ、りしゃヲタとか乙な件w
トレーディング物も集まって、推せる会場外でしたw


takuさんとは夜紺前後に少しだけw
さすがに連戦の遠征でお疲れ気味でしたかね(ノ´∀`*)



*1:やっぱベリで会う事が多い件w

*2:ブログにリンクした方がよかったかな?(何