紺レポ(中野交流編)


中野でもチャンさん、グッチさんとかイル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
他にも、トラスト氏、痛いさゆヲタTONYさん(爆
に久々に再会(とか言って1ヶ月前にハロ紺で会ってる件w)
ごっちんカジュアルディナーショー前にスーツで会場推しのも。さんとか、
初めましてのたむさんとかw
インプ氏、クリンさんのえりスマW最強コンビとか(・∀・)
で・・・大概桃ヲタ必死とみんなに言われますた(´・ω・`)


あとは、中野さんの一推し会場だけあって(何)テラ暑かったす(;つД`)


夜開演前に、やっとゆうちゃんに会えましたw
東京湾の花火にも行くとかで浴衣参戦とかキャワス(ノ∀`)
WもMCで今日の花火見に行きたいって言ってたからね〜w


皆さん乙でした〜(*´∀`)ノ
って中野じゃ夜紺が終わったくらいですかね?(;´∀`A