紺レポ(中野セットリスト編)

ここはネタバレたっぷりなんで、隠しまーさw
夜のみ参戦で、右サイド桃ポジ(σ・Д・)σ
開演前に2Fを見ると、インプさん、クリンさんをハケーソw
とりあえずお互いにロミオでがっついてみるとかpgrc


ル ’ー’リ <ここから隠しましゅw

01.あぁ いいな!(全員)
 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
 速攻桃ちゃんを見つける。
 今週はイベもあったので、欠席を心配してたので全員出席してて安心(*´ー`)w
02.ピリリと行こう!(全員)
 右サイドなんで桃ちゃん近いっすъ( `∀゜)


5755で自己紹介のMC
 ル ’ー’リ <浜辺にて ナンバーワンになりました マイビキニ♪
 ル ’ー’リ 州*‘ o‘リ川*^∇^)||从´∇`从ノノl∂_∂'ル从 ’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<マイビキニ♪
 (/∇\*R)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 

 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
 

 必死でがっついてましたな(爆
 てか、誰のMCであっても桃ちゃんしか見てません。以下全て(ノ∀`)


03.21時までのシンデレラBerryz工房
 ここで、早着替えキャワス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 

 ヒハホーイ♪
 ここはヲタも揃えやすいようでw
 桃ちゃんの振りがキャワスすぎて(/∇\*)


04.夏わかめBerryz工房
 この振りは大概キャワスw
 ステージを転がったり、肘をついてみたりとか、今まで見たことのない
 テラキャワスな振りです(/∇\*)
 千奈美に桃ちゃんは転がる時、横の友理奈様にぶつかってましたが、
 お互いの転がるスピードの違いがまた推せるとかw
 

05.ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房
 踊ってみましたw
 サビで飛び上がったら、横の家具師にぶつかるとか迷惑かけました(´・ω・`)
 

06.Missラブ探偵(W)
 新曲だそうで(ノ´∀`*)
 

07.SEXY SNOW(W)
 この曲何気に好きなんですけど・・・
 振りが分かりません(ノ∀`)
 

08.待つわ(W)
 サイを振ってましたw


MC(W)
 ののは痛いハイスコア、あいぼんは気持ちいいハイスコアを言い合ってましたねw


09.ロボキッス(W→徳永/熊井)
 でっかいWキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
 とりあえず友理奈様にがっついてみるテストw
 途中、お互いを回す振りがあるんですが、
 ちなに比べて回転の遅い友理奈様キャワス(〃▽〃)


10.常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
 今日はかむさんがいないので、代わりにりーちゃんにがっつきました(爆
 ワンピキャワだわ(n‘∀‘)η
 並ぶとやっぱりーちゃん背が高くなった事を実感(*´ー`)


11.抱きしめないで〜日記付き〜(辻/夏焼→加護)
 ( ´酈`)<ハァ━━━━━━ ( ´酈`) ━━━━━━ン!!好きっ!
 のんちゃんと一緒にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(爆
 

12.渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)
 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
 途中のPPPHはあいぼんコールに負けないように必死で
 (R*´∀`)ノ<も〜もこ!!!
 ステージに座ったりしちゃ、衣装がキワドくて(/∇\*)
 正直、あいぼんをこれっぽっちも見てないとかテラワロス。・゜・(ノ∀`)・゜・。


13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
 桃ちゃん出だしでスタート
 なんかこの曲だけ浮いてる気がするのは、娘。の曲だから?


14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
 校歌前の寸劇w
 ル ’ー’リ 州*‘ o‘リ川*^∇^)||从´∇`从ノノl∂_∂'ル从 ’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<はいっ監督ぅ!
 ヲタも一緒に「はいっ監督ぅ!」w


 桃ちゃんこっちにも手を振って〜とがっついてみましたが、
 2階の方を見てたような(ノ∀`)


Wがベリメンのプチ情報を
 友理奈様は最近トランプを上手にシャッフルできるようになったそうです。
 川*^∇^)|| <がんばりましたw
 そんなちょっと不器用な友理奈様が激しく推せます(ノ´∀`*)


15.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?Berryz工房
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜(全員)
 とりあえずサイを置いて、振りコピ必死スw
 ヲタ殺しの連発は盛り上がりますъ( `∀゜)
 今回、忙しくてなかなか振りが覚えられなかったので、
 桃ちゃんに振りを習ってる気分で目指せシンクロ(ノ´∀`*)


 出来れば、これをアンコール前に持ってきて欲しかったと思うおいらはベリヲタ?(汗


18.デコボコセブンティー(W)
19.恋のフーガ(W)
 のんちゃんコピでw


20.愛の意味を教えて!(W/Berryz工房
 普段はのんちゃんコピなんですが、桃ちゃん振りコピは当然でしょうw
 この曲好きなんで、楽しみだったんですよねw


〜アンコール前〜
 後ろに向かってアンコールとか(爆
 まぁ、インプさんとクリンさんがこっち見てるんでねw


〜アンコール〜
 MCでひたすら桃ちゃんがっついてみたら
 こっち見た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 のの、あいぼんがしゃべってようと、キャプテンがしゃべってようと桃ちゃんしか
 見てなかったからね(爆
 

 ル ’ー’リ <あまりにも必死なので、カワイそうに思って・・・
 (;R´Д`)<哀れみのレスですか(´・ω・`)
 

 ちゃんと笑顔でしたからねъ( `∀゜)


EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W/Berryz工房)
 桃ちゃんソロにがっつきました
EN02.Hello!のテーマ(全員)
 桃ちゃんこっちに手を振ってくれまーさw
 幸せすぎて((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ


     <セットリストはセンチュリーランドさんより>

Wとの合コンなんで、推せるかなぁと思ってたんですけどね。
名古屋で見事に裏切られました(ノ∀`)
大概、キャワ、盛り上がる、推せる(爆
まぁ、Wの曲も好きですし、のんちゃんもあいぼんも好きですから(・∀・)


なにしろその日のうちに中野遠征を決めましたからね(ノ´∀`*)


中野では、どんな参戦スタイルにしようかなと思ったんですが・・・


桃ちゃんしか見てません!


でっかいWで友理奈様、常夏娘でりーちゃん、Wの単独部分だけ他のメンバーを
見てましたが、桃ちゃんが出てる部分で他のメンバーは見てないので、
紺全体の流れなんて知りません。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


ル ’ー’リ <ホントに必死乙だよ
(;R´Д`)<自分で自分にワロスですよw