ハロショな件

かむさんと待ち合わせてハロショに行くはずが・・・
仕事がトラブってるとかの電話が入るとか
テラウザス。・゜・(ノ∀`)・゜・。


かむさん、ホントに申し訳il||li _| ̄|○ il||li


昼過ぎまでかむさんに待ってもらって、スタバに猛ダッシュとかpgr
シェアしていたFC通販を受け取りました(*´ー`)
今回梨華ちゃんとベリが多くて嬉しいわぁ〜

それに加えて、新しいチケホルダーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w


Wベリからこれで参戦しまーさ(* ゜ ∀゜)=3
その次はベリ紺・・・
Σ(゜д゜lll)<梨華ちゃんのチケホルダー使う時がない罠!


UFAさん梨華ちゃん紺はドコ〜(´・ω・`)


その後
州*‘ o‘リ<少し急ぎあ〜し〜の♪
って感じで急ぎハロショ
ベリ単独紺写真キャワス(〃▽〃)
さらにうちわセット*1の桃ちゃんを(σ・Д・)σ
代々木ハロ紺組へのおみやげを買って帰りまーさw


ル ’-’リ ノシ<かむしゃん、次は仕事のない日にゆっくり行きましょ〜w



*1:1kとか推せない組み立てうちわ