川*^∇^)|| φ<コメントレスです


大概梨華ヲタ卒業とかのコメントありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
結論はまだ佐紀の話ですかね(ぉ
>よねさん
  >30日
   連番あーざぁーーーーっすw
   いつもお願いしちゃってますね(ノ∀`)
   柴ちゃん梨華ちゃん推し連番でよろしくですw
   あとは当選する事を祈るだけとか(・人・)
  >ベリ思い
   上手すぎます。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>TONYさん
  >名古屋
   わたさんに痛いさゆヲタと言われている意味が分かった気が(ノ∀`)
   おいら自身ではそんなに自覚ないんですがねw
   オフ会も乙でしたw
   てか・・・歌詞長いっす(爆


>おかぽんさん
  >ガッタス
   当選してるといいんですけどねw
  >ももち
   あんまり必死、必死と言われると(*´Д`)ゝ


>かむさん
  >梨華ちゃんグッズ
   梨華ちゃんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
   まだ交代したわけじゃないんでねw
  >30日
   テストがんがってください
   州*‘ o‘リ<がんがるまでりーを見ること禁止だゆ〜
  >友理奈
   川*^∇^)|| <ゆりの呪縛ぅ〜♪


>チャンさん
  >まいまい
   なるほど〜
   おいらは逆に桃ちゃんを見る機会が多かったので、推してるように
   感じるだけだと・・・
   ル ’ー’リ <言い訳必死だなw
   両1推しで当分進むのは間違いないですよw


>わたさん
   さすがにこのネタはわたさんが食いつくと思ってましたよw
  >桃ヲタ
   わたさんの狙い通りな気がするのが推せないなぁと(爆
  >引継ぎ
   大概、れいなヲタじゃないですか。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>灰音ちゃん
  >ベリ推しの道にカモン!
   引っ張られるぅ〜(爆
  >①推し
   ほぼ決まってる気がするのは何故でしょうw
   まだ両1推し状態ではいますがね(ノ´∀`*)
   決まったらこそっと言いますね(何


>ソエトさん
  >名古屋
   学会お疲れ様でしたw
   隠れて参戦してもらってもよかったのに(何
  >一推し
   まだ交代してませんよw
   Wベリ以降の話になりそうですけどね(ノ∀`)
   置いていくのも悪いのでベリの世界へどうぞ(ぉ