Comic Baton

かむさんから回ってきて、大概遅くなりました(ノ∀`)

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

30冊ほどですね。
高校まではもっと持ってたんですが、実家に置いてきましたw

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

最近になって、やっと読み始めるとか大概pgr
もともとは会社の後輩が休み時間に読んでたのを借りたことからハマったんですがw
映画見るまでに全部読むか、映画見てから読むか(ノ´∀`*)

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

ドラゴン桜 (5) モーニングKC

ドラゴン桜 (5) モーニングKC

ドラマになりましたね〜見てないですが(´・ω・`)
てか、これを書くために調べてみたら9巻まで出てた・・・
どんだけ遅れてるんだおいら(ノ∀`)
マジ受験生じゃないおいらでも面白く読んでますよw

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

5つですか・・・

満月をさがして 7 (りぼんマスコットコミックス)

満月をさがして 7 (りぼんマスコットコミックス)

桃ちゃんが読んでることでも知られている 種村有菜さんのマンガです。
これは桃ちゃんが好きだということを知って、読み出したんですが・・・
おいらはいずみくんが好きですね(何w
ちょっと拗ねてるタイプのキャラが好きなのか(ノ´∀`*)
Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)

Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)

大概古いんですけどねw
おいらが読み出した頃はもう文庫本が出てました(*´Д`)ゝ
これについては、語りだすと長いです(爆
読み始めたキッカケも語りだすと長いです(更爆
話的には古いですけど、主人公のアッシュ・リンクスは永遠です!(謎爆
ブラックジャックによろしく (11) (モーニングKC)

ブラックジャックによろしく (11) (モーニングKC)

いろいろ考えちゃうマンガです。
ドラマを見て読み始めたんですが・・・ドラマみたいに主人公がカッコよくないというw
時間のある時限定で読んでます(ノ∀`)
多重人格探偵サイコ (6) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (6) (角川コミックス・エース)

なぜか途中までしか持ってないというw
最近読んでないなぁ〜*1
サイコメトラーEIJI(11) (講談社漫画文庫)

サイコメトラーEIJI(11) (講談社漫画文庫)

文庫本しか持ってないんですけどねpgr
マガジンで連載してた頃は、コミックを集めるほどではなかったんですが、
今連載している「クニミツの政 」を書いてる人と同じ作者です。
プロファイリングとか何気に好きなもので(*´Д`)ゝ

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

もう大概みんな書いてるのでいいでしょ(・∀・)
書いてない人がいたら挙手という事で(爆



*1:といいつつ読み直しとかw