どーしたものか

ハロ紺名古屋に参戦して気付いたこと。
どーやら梨華ちゃんより、桃ちゃんにがっついてることが多い(ノ∀`)


グッズも梨華ちゃんより桃ちゃんを集める傾向がある・・・


桃ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!なことが多すぎる(爆


ラジオもちゃんチャミより、起立!礼!着席!を聞く回数が多い。


聞いてる曲も美勇伝よりベリが多い。


ル ’ー’リ <待ち受け画面新しくした〜♪
川*^∇^)|| <横顔*1だけど、桃友理笑顔〜♪
(/∇\*R)<携帯を開ける度にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(マテ


某さゆヲタ*2に突っ込まれるまでもなく、ベリを推してる自分がいるw
桃ちゃんだけでなく、ベリDD気味だったりする。・゜・(ノ∀`)・゜・。


さて・・・
この勢いでWベリ紺とか結末は分かりきってる気がするのが大概pgr


(;^▽^)<ガッタスネタ書いてるのに画像がももちじゃん!
(R´∀`)<フットサルつながりd(ry
うるぁっつ!>(;^▽^)≡○)Д゜;R)<ヤパーリ(汗



*1:じゃないけどw

*2:名古屋連番者