フットサルに行くかな?

フットサルユースな件w

7月30日に大阪でガッタスが試合をするとか
情報は前から聞いてたんですが・・・


( ^▽^)ノ[情報]<持ってきたのら〜w
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


そりゃ見に行きたいっちゅーねん(ノ´∀`*)
席とか抽選なんでしょうか?
このキャプ画一枚じゃ情報があんまりわかんないんですが(ノ∀`)
梨華ちゃんウルトラマンモスハッピーチャーミーゴールを見たいので応募するかw


ガッタスで頑張ってる梨華ちゃんを応援しないと(* ゜ ∀゜)=3
てか、どんな応援すればいいんだろ(ノ∀`)


それより、連番者キボンな件w
できればガッタスの試合観戦経験のある人がいいなぁ〜と思いつつ・・・


あと、この日は試合会場付近にハロショが出るらしいので、
おそらく限定グッズが出ると思われ(・∀・)
またお金が出て行くけどね(´・ω・`)




それよりも、仕事が休みか確認するのが佐紀か。・゜・(ノ∀`)・゜・。