从´∇`从<コメレスだどーーーーん


从´ヮ`)<俄然強めなコメントうれしいと〜w
川*’ー’) <続きを読むをクリックするやよ〜
>も。さん
   も。さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
   名古屋お疲れ様でした(*´Д`)ゝ
   大概ヲタヲタしい2日間、充実してましたよ(・∀・)
   オフ会会場着くなり撃ちだしたりとか(ノ∀`)
  >ごっちん
   当然、923は遠征ですよね(ぉ
   大概、会場推しに行きたい件w


>VELLさん
   VELLさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
   オフ会お疲れ様でした(*´∀`)ノ
  >ベリヲタ
   梨華ちゃんとは別に桃ちゃんの名刺も持ってるんですが、渡してない件w
   ベリヲタの方には桃ちゃんを渡す事が多いんですが(ノ∀`)
   もちろん梨華ちゃんが一推し・・・多分・・・ですよъ( `∀゜)
   また現場で会うと思いますのでよろしくですw


>ゆうちゃん
  >みどりちゃ
   テラキャワス(〃▽〃)
   桃ちゃんがハイテンションで飛ばすので、ラジオ大好きですw
  >熊井ちゃん
   リアルに試そうとしたんですが、勇気が_| ̄|○(爆


>愛舞ミーさん
  >タイトルレス
   川*^∇^)|| <そんな突っ込みダメー♪
  >名古屋
   お疲れ様でした(*´Д`)ゝ
   楽しかったですが、眠かったっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  >メイキング
   あれはがっつかなきゃダメでしょw
   マジキャワス(〃▽〃)
   梨華ちゃんの干され感は寂しいものが(;つД`)


>潤ちゃん
  >パソコン
   フリーズした時に限って、データを保存してないとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
   ノーパソなんで熱に弱いのが難点かなとw
  >友理奈
   なんちゅうイベ以降とっても気になるのですw
   テラヤヴァス(ノ∀`)


>灰音ちゃん
  >舞波コンプ
   まるごと以来、舞波が気になってついつい・・・ねw
   (;^▽^)<やっぱベリヲタか(汗
   梨華ちゃんに突っ込まれつつも・・・
  >交換希望
   交換キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
   と言っても梨華ちゃん大概持ってたりするのが(ノ∀`)


>かむさん
  >川*^∇^)||<呪縛ぅ〜♪
   テラヤヴァスw
   このままでは友理奈様の写真にがっつきだすヨカーソw
  >名古屋
   乙でした(*´∀`)ノ
   今度はバイトのない日に是非w


>黒猫さん
  >舞波
   舞波キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!www
   从 ’w’)<くう〜んw
   リアルにお金使いすぎて反省してます(爆
  >呪縛
   これ以上かかると金銭的に破綻します(ノ∀`)


>ゆみちゃん
  >みどりちゃ
   その発言が出ること自体、桃ちゃんキャワスですw
  >みきたん
   (ノ∀`)ゆみちゃんのとこでもよかったねw
   今度ゲットしたらゆみちゃんのとこへお嫁に行くようにъ( `∀゜)
  >なん恋イベ@名古屋
   おいらもなん恋イベ以来、友理奈様が気になってるのですw
   ル ’‐’リ .oOやっぱ浮気か


>たくすけさん
   お久しぶりで〜す♪
  >起立!礼!着席
   こんなことが聞けるから、ラジオを聞いてしまうんですよね(ノ∀`)
   友理奈様も出てるので聞いてくださいなw
  >フリーズ
   週に1回ほどやっちゃうことがあるんですよねw
   一気にソフト立ち上げすぎとかあるんですけど(爆
   今日は会社のPCでやっちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。