21時までのコメントレス(何w


皆さんコメントあ梨華゛とうござい舞波(ぉ
川*^∇^)|| <長いのでちょっとかくしまーっす♪
7月14日のコメレス
>ソエトさん
  >名古屋
   行って来ましたよ(*´Д`)ゝ
   疲れましたけど、楽しかったですねw
   学会乙です。日程が1日ずれてたら、用事ついでに参戦が(ぉ
  >DVDプレーヤー購入
   早く見れるといいですねw


>ゆみちゃん
  >名古屋
   行って来ました〜(*´∀`)ノ
   とっても楽しくてヲタヲタしくて(ノ∀`)
  >さゆ
   これからは小春ちゃんの教育係としても、从*・ 。.・)<姉御肌なんです♪
   ってところを見せて欲しいかなとw
  >ベリイベ
   スケジュールきついですよね(´・ω・`)


>おかぽんさん
   さすがにさゆの匂いを嗅ぎつけて(爆
   名古屋はさゆの近くの席じゃなかったので、あまり見れませんでした(´・ω・`)
  >ベリイベ
   仕事しながら影で応援してますよ( ´,_ゝ`)プッ


>にゃむさん
  >レポ
   大阪と結構ダブるので今回は簡単ですけど書きましたw
  >さゆ
   えりりんとさゆの一緒にいる時の表情とか大好きですъ( `∀゜)


>かむさん
  >名古屋
   ここでは行けないと言ってたのに(ノ∀`)
   リアルに乙でしたw
  >イベ
   バイト休みが取れるといいですね〜
   今回は公開録音もあるので( ゜Д゜)ウマーですかね?w
  >グッズ
   大概使いすぎたのにあまり集まってない件il||li _| ̄|○ il||li


7月17日のコメントレス
>よねさん
   お疲れ様でした&連番あーざーーっすw
  >左サイド
   まーさのレスとかもあって楽しかったですよъ( `∀゜)
   りーちゃんも近くで見れましたしね♪
   人と逆向きにがっついてるのが、ネタ的に( ゜Д゜)ウマー(爆
   狙い通りの柴ちゃんレスとか、さすがですw


>かむさん
   お疲れ様でしたw
   りーちゃんに会えてよかったですねw
   ちゃんとスタンドのかむさんをROMってましたよ(≧∇≦)b
  >Wベリ
   がんばりまーさw
   イベには行けないですが、その分紺でがっつきます(ぉ


>トラストさん
   トラストさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  >はてなID
   チャンさん、グッチさんのブログで見てるので何気に知ってたり(ぉ
  >名古屋
   2日間リアルに乙でした(*´Д`)ゝ
   ケーキの準備とか大変だったと思うんですが、乙です
   从*・ 。.・)<ありがとうなの〜
  >野宿(プ)
   180円で2時間爆睡できる件w
  >代々木
   残念ながら(´・ω・`)
   次の参戦はWベリですね〜
   さゆに会えるのは10月の大阪までないとか推せない件(爆
   これからもよろしくです(*´∀`)ノ


>よっちさん
   よっちさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
   コメントあーざぁーーっすw
  >レポスレ
   楽しく読ましてもらいましたよ(・∀・)w
   会場内でも会場外でも撃ったりとかヲタヲタしくて(ノ∀`)
   これからもよろしくです(*´∀`)ノ