今日のおまけチャミコメントレス


( ^▽^)<コメントあ梨華゛とうなのら〜
>よねさん
  千秋楽お疲れさまーさでしたw
  おいらも梨華ちゃんヲタが本来の姿です。
  ( ^▽^)<最近そのようには全く見えませんが(ノ∀`)
  おいらにとっては、美勇伝、ベリはどっちもホームですねw
 >チケット
  よろしくです。名古屋でまた会えますね〜
  6月以降毎週会ってましたから、
  今週何もないのが逆におかしい気が。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  兄貴イベでもやってくんないですかね(爆


>ソエトさん
 >よく読んでいないと思われてしまいますね(汗)
  そんなに気になさらなくていいですよw
  単なるツッコミキティを入れたい人なので。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 >エアコン
  ( ^▽^)<設定温度は28度でねw
  とエコモニ。梨華ちゃんが言って以来28度ですw
  ( ^▽^)<じゃ、主電源も切るのら〜
  (;´∀`A