上半期が終わるのら〜

梨華ちゃん司会だよ〜

6月もあと3日で終わりますね。
今日が6月最後の休日*1
昨日から、ノドの調子が悪くってホントなら
ハロショに行く予定だったのですが、家で待ったり過ごす事にしました(ノ∀`)
てか、昨日下がった熱がまたぶり返し気味_| ̄|○
川釻v釻从<あ〜るが微熱らしい♪
川*’ー’) <正義を掲げたら下がるやよ〜
(;R´Д`)<下がりませんって(´・ω・`)


てなわけで、今日は在宅で休日をすごそうかなとw
ル ’ー’リ ノ[予定表]<無計画なあ〜るの為に作ったよw
( ^▽^)ノ[予定表]<こっちが梨華の分ねw

DVDマガジンを見る
HPNフルコンプを見る
写真整理とグッズ整理
ファイル*2整理
ハロモニ。を見る
打つ、踊る(マテ

(;R´Д`)<洗濯とかご飯とかは?
それくらい自分で決めろっ!>(;^▽^)ル ’□’リ≡○)Д゜;R)<ですね(汗



*1:おいらの仕事は不定休ですw

*2:PCの中ねw