全部セットぉ〜

ル ’ー’リノ[郵便]<郵便だよぉ〜
(R´∀`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
土曜日ですが、全部セットの桃ちゃんをさっくりとオクりました。
これで全部セット集合のみになったのですが・・・高すぎなので、多分回避です。
桃ちゃんソロに関してはフルコンプとw


ル ’‐’リ ノ[从’w’)<くぅ〜ん]<どーゆーこと?
Σ(゜д゜lllR)<みっかっちゃった(滝汗


(;R´Д`)<舞波がカワイかったんだもん。ちょっと欲しくn(ry
ベリDDかぁ〜!!>ヽル ’□’リ ≡≡○)Д゜;R)、;'.・<ヤキモチィ〜??
ル* ’ー’リ <ヤキモチじゃないもん・・・お金の心配をね・・・
(R´∀`)<グッズ買えとか言ってて急にお金の心配ぃ〜
(R´∀`)<おいらが桃ちゃん以外のグッズ買ったからちょっと悔しいのぉ〜?
うるさいやい!>ル* ’ー’リ ≡○)∀゜R)<照れちゃってw
(/∇\*)<キャワス
从’w’)<こんな激しい妄想してるとこに行っちゃって大丈夫なのかな?
(;R´Д`)<舞波に心配されるとか、脳内テラヤバス。・゜・(ノ∀`)・゜・。