部屋が推せないゆ〜

ル ’‐’リ <暑いよぉ〜
(;^▽^)<暑いのら〜
(;R´Д`)<マンションなんで空気がこもるからね〜


ル ’□’リノ゜←リモコン <も〜我慢できないっ!
(;R´Д`)<桃ちゃん、エアコンは電気代がっ!
(;^▽^)<エコにもよくないのら〜・・・でも、暑いからね
(;R´Д`)<梨華ちゃんまで(汗


ル ’□’リ <だって、りーちゃんとこだって点けてるじゃないのぉ〜*1
ル ’□’リ <電気代くらい働いてるんだから払えるだろぉ〜
ル ’ー’リノ゜(ピッ)


( ^▽^)<ちゃんと設定温度は28度にしてますよぉw
(R´∀`)<さすがはエコモニ。


ル ’ー’リ ( ^▽^)(R´∀`)<涼しいねぇ〜
仕事行けっ!!>ル ’□’リ(;^▽^)≡○)Д゜;R)<もうちょっと涼ませてorz





川*^∇^)|| <こめんとありがとうございます。
从*・ 。.・) <↓をクリックすると見れるの〜
>ソエトさん
  >レポ
   やっと書けましたw
   ハロショはまったく混んでませんでした。
   推せなかったのは、Zeppのグッズ列なのですが(汗
  >名古屋
   千奈美に参戦決定ではないのです。
   自分で決めただけで、チケットの確保もありますし、仕事の問題も(ノ∀`)
   さらに、ハロ紺なので美勇伝のイベはないです。(多分w)
   ハロプロ全員が出る、夏冬恒例行事です。
  >HN
   了解しました。確かにコメントですので、
   あくまで掲示板のように縛りもないですしね。


>ゆうちゃん
  >流れがベリのほうへベリのほうへ
   Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<その辺は突っ込まないほうが(汗
  >連番者
   え〜夜に関してはチケ・連番者決定しました。(早!
   昼も確保できそうな勢いだったりw
  >8月の中野合コン
   がんがってね〜おいらは遠征できないので中野は回避っすw(ノ∀`)


>かむさん
  >名古屋
   大阪が行けなくなったのが悔しかったですからねw
   りーちゃんが活躍して、かむさんと遠征できることを期待してまーさw


>愛舞ミーさん
  >グッズ購入
   大阪の軽い気持ちで、グッズ列に並んじゃったのが悲劇でした
   。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  >桃ちゃんソロ
   今、ものすごくキボンなことなのですw
   秋は桃ちゃんが一人でステージに立つ姿を期待してます。
  >名古屋
   会場推しですかぁ〜
   川*^∇^)|| <会場推しなの〜?
   オフ会があったりしますしね(ぉ

*1:かむさんの日記でねw