仕事前なのに会場推ししたりする件

今日はかむさんの大好きなりーちゃん州

初の会場推しというのを体験してきまーさw


ル ’‐’リ <忙しいのか暇なのかどっちだよ!
(;R´Д`)<忙しくもあり、暇でもありw


まったくヲタヲタしくない格好で、びわ湖ホールへ向かってみたりw
まぁ、キャプテン公演あややもWもメロンも
普通にヲタグッズもってないのでね(ノ∀`)
アウェーっすよ、アウェーw


何が推せないって、駅からホールまでの距離(爆
開演時間あんまり調べてないですが、人(ヲタ)が歩いてねぇ〜
おかげで多少迷いまーさ( ´,_ゝ`)プッ


ル ’‐’リ <方向音痴ですねぇ〜
(R´∀`)<いつもは桃ちゃんか梨華ちゃんの匂いをかぎつけていくので(ぉ
キモイって!>ヽル ’□’リ≡○)Д゜;R)<失礼しますた(汗


会場に着くなり、今日参戦のフナッチさんとポンカンさん、同じく会場推しの
みやさんと合流w
いつもフナッチさんはおいらの参戦時に来てもらってるので、初の逆パターンですねw
その内に、メロンヲタの姿を初めて見るよねさん
さらに同じく仕事前に会場推しのかむさんが合流w


しばらくヲタヲタと話して、フナッチさん、ポンカンさん、よねさんは会場内へ
みやさん、かむさんとおいらは近くのPARCOへ・・・
で、モスバーガーに白玉が
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
正式名称は覚えていません。
千奈美に、かむさんはパッションでした(爆
お互いに
(k´∀`)<パッション
(R´∀`)<白玉
で注文したり(ノ∀`)


かむさんはその後バイトへ、おいらとみやさんは昼公演の終わった
フナッチさんとポンカンさんを迎えに会場へ


で・・・今仕事中だったりするんですが(ぉ
早く参戦したいわ〜
ル ’‐’リ <先週終わったばっかじゃん!


昨年じゃ考えられないペースで参戦してますな。・゜・(ノ∀`)・゜・。