カゼ?それとも(/∇\*)

( ^▽^)<美しくてカワイイのら〜

昨日の会場推しの時点で、ノドが痛かったりしてたのですが、
夜勤中に頭もぼぉ〜っとしてきました。


オフィスが環境に非常によくない設定温度25度とか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それでも昼はさらに23度まで下げられるとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その状態で外に出たらさすがに気温差が推せませんって┐(´ー`)┌ヤレヤレ


家では極力エアコンつけないようにしてるんですけどね。
まぁそれでもエアコン無しでは生きて行けません(爆


今日はとっとと寝ることにしまーさ。
ル ’‐’リ ノ[お薬]<あ〜るぅ大丈夫ぅ?
。・゜・(R*ノ ∀`)・゜・。<桃ちゃん心配して薬持ってきてくれるなんて嬉しいよぉ〜
ル ’‐’リ <だって、あ〜るが寝込んじゃったら・・・
ル ’‐’リご飯困るじゃん
(R*´∀`)<そっちが理由ですか。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ル ’‐’リ <だってビデオチャットでも料理苦手って言ってたでしょw
( ^▽^)<梨華の分もよろしくぅ〜
(;R´Д`)<梨華ちゃんはそろそろ料理が作れるようにならないt(ry
得意料理は白玉だぁ〜!>(;^▽^)≡○)∀゜R)<白玉はデザートの中で一番好きな食べ物ぉ〜♪


(;^▽^)ル ’‐’リ <妄想いいから寝るなら寝ろっ!
(;R´Д`)<ですねw
寝まーさw