コメントレスなのら〜


ル ’‐’リ ノ<コメントありがとうございます。
( ^▽^)<↓をクリックしたらコメントレスが見れるのら〜w
>ポジティブさん
  ポジティブさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  コメントあーざぁーーーっす!
 >実は前からROMってた
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  知らなかった(当然!
 >同じ写真ヲタとして尊敬します(マテ
  いやいや、ポジティブさんが写真ヲタなのを知ってて対抗してみました(*´Д`)ゝ
  梨華ちゃんの写真は400枚ほどあるはずなのですが、
  複数買いしてますからねw
  今度、梨華ちゃんの写真を数えてみまーさ(ぉ
  おいらも会いたいですねぇ。美勇伝紺ないかなぁ〜w
  またコメントよろしくです。


>かむさん
 >リアルにそのウサギが欲しいんですけど 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  州*‘ o‘リノ[ウサギ]<どうぞぉ〜
  Σ(゜д゜lllR)<りーちゃんそれは待って〜(汗
 >つまりもうすぐ360枚・・・
  大人買い激しく乙です。
  きっとりーちゃんも喜んでることかと(ぉ


ひまわりさん
  おいらもひまわりさんのサイトを一回見て、さゆへの思いとその痛さ(マテ
  を感じて大好きになりました。
  さゆのお誕生日企画の助けになればとっても嬉しいです。
  たまには関西に遠征してくださいよぉ〜
  推しに行きますので(ノ´∀`*)


>ソエトさん
  なんか最近カタカナにHN変えられました?w
  リアルに仕事場の近くなので結構焦ります。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 >160枚というのは、すごい数ですね。
  桃ちゃんに関しては、集め始めたのは最近なのでまだ持ってないのがイパーイですw
  梨華ちゃんはあれば片っ端から買ってるので、枚数数えるのが((((;゜Д゜)))