梨華ちゃんと桃ちゃんとハロ紺

今、ハロ紺の参戦をマジで考え中です。


10日の大阪城ホールの参戦が決定していたんですが、
推せない仕事がやっぱり推せなくてil||li _| ̄|○ il||li


で、一旦参戦を諦めて次の参戦はW&ベリとなるはずだったのですが・・・
8月W&ベリ
9月ベリ
以降未定・・・(もしかすると娘。大阪)
マジで梨華ちゃんに会える機会がないじゃんΣ(゜д゜lll)


10月以降に美勇伝があるのかも知れませんが、
10月以降って実は仕事がすんごく忙しくなる予定なんですよね。
正直、今想像するだけで((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


( ^▽^)ノ[ツアースケジュール]<参考にねw
(R´∀`)<名古屋レインボーホール推せる!


名古屋は7月16日、大阪のように仕事は入ってないし*1
3連休の土曜日なので*2、当日に帰らなければいけないわけでもないですし、
代々木ほど交通費が高くつくわけでもないなぁ〜とw


(R´∀`)ノシ<あ〜る名古屋レインボーホール参戦しまーさ!


さぁ〜て、後はチケと連番者がいれば(ヲイ!
チケ余ってるよぉ〜とか、連番キボンとか、馴れ合いしましょとかあれば
コメントよろしくですm(_ _)m


やっぱ梨華ちゃんにこのまま会えないなんて、おいらが許さないのら〜(痛!
( ^▽^)<握手来なかった分干すのら〜
Σ(゜д゜lllR)<それはマジorz
ル ’‐’リ嗣永桃子は学校行事の為、欠席です。
Σ(゜д゜lllR)<おいらは、何のために名古屋行くんですかぁ〜


マジそうならないことを祈りまーさw



*1:7月から基本土日休み・・・のはず(ぉ

*2:別に日曜でもよかったんですがw