コンサ終了後まで桃推しな件

Zepp終わって、インプ氏とかむさんと一緒に帰る途中に
昼のみ参戦の黒龍さんから電話が・・・


どーやら、東京タワー消灯イベに梨華ちゃんが出てたらしいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょっと凹むけど、Zeppも楽しかったのでまぁいいかなと(ノ´∀`*)


で、黒龍さん、クリンさんの東京タワーイベ組と合流して
晩御飯を食べることになったのですが・・・


メニューに「ももこ de アイス」
ル ’‐’リ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ル ’‐’リ <いや「モコモコ de アイス」だから^^;
おいらにはももことしか見えませんでしたが、何か(爆


さらに「チーズももち」までキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この店はベリヲタ、桃ヲタの店ですかぁ〜ヽ(゜∀゜ )ノ


ル ’‐’リ <よく見たら「チーズもち」になってるじゃん


普通に「ももこ de アイス」と注文しましたが、何か?
( ^▽^)<重症乙!
(R´∀`)<寝てないくせに妙なハイテンションとかテラワロス
また遠征の際には、利用したいかなとw