おそらく一番遅いであろうベリ紺レポ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

桃ちゃんまるごと

ル ’□’リ ≡○)R゜Д)^^^^^^゜<え?
ル ’□’リ <だらだらといつまでかかってるんだ〜


ル ’-’リ 州*‘ o‘リ川∮^∇^∮从´∇`从ノノl∂_∂'ル从’w’)从o゜ー゜从||リ*・_・`川<早くレポ書け!
(;R´Д`)<かきまーさ(´Д`ノ)ノ


ル ’ー’リ <とりあえず長いので隠しますねぇ〜
(;R´Д`)<まぁ今更ネタバレもないけどね(汗


朝から・・・
新幹線でかむさんと連番(爆
朝のひかりちゃんはすいてて楽だわ〜
ル ’‐’リ <でもこれに慣れるとこれからの遠征が・・・
(;R´Д`)<推せなくなるゆ〜


東京駅でふなっちさんと合流。
とりあえず渋谷ハロショヘ(ぉ
グッズ列は推せないほど並んでいるというので、ちょっと心配になるも*1
大阪のようにその内列が減るだろうと甘い考え・・・


Zepp到着
既にグッズ購入済みのインプ氏、黒龍さん、クリンさんと合流。
チャンさん、グッチさん、Trustさんとも再会してチャンさんから東京限定写真をw
とりあえずグッズ列が推せなさすぎなほど伸びてるのですが、
限定以外のグッズを買うために並ぶil||li _| ̄|○ il||li


途中でTONYさんと話して更に並ぶ。
miniに会うけど話す事もできずに並ぶ。


そのうち、自分にマジギレ!
ヽ(°∀°)ノアフォスギ!!


前日にメッセででも購入リスト渡しとくんでした(ノ∀`)
途中でよねさんが合流して、ヲタヲタ話した分ちょっと時間が紛れました。
マジ感謝です。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
多分、一人なら途中で諦めましたね。
だって、昼ご飯食べる暇もなく昼夜連戦とかil||li _| ̄|○ il||li
知り合いと馴れ合う暇もなかったですしね。


これからの参戦の参考になるわぁc⌒っ*゜ー゜)っφ メモメモ...


ル ’‐’リ <グッズ必死とか、マジ乙だよ




こっからが紺本編
昼夜一緒に書きますねw


セットリスト
01.Hello!のテーマ
  今回も前がっつき。夜は昼ご飯食べてないからか体調がよくなくて
  後ろで見てましたが(ノ∀`)
  大阪に比べて、モッシュは軽めなので楽々中央へw
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
  ちゃんと見れたわ〜
  めちゃ盛り上がりでw
03.ハピネス〜幸福歓迎!
  モッシュ戦いながらも桃ちゃんポジション狙いも前が背が高くて
  よく見えないil||li _| ̄|○ il||li
04.Yeah!めっちゃホリディ
  夜はスペースがあったので、ベリと一緒に「スラ〜ッシュ!」
05.MC
  桃ちゃんをま・る・ご・と独り占めがっつき(爆
06.ファイティングポーズはダテじゃない!
  夜は踊ってました(ぉ
07.恋はひっぱりだこ
08.パッションE-CHA E-CHA
  夜は後ろに下がったおかげで、ハニパイダンスが見れました。
  この曲楽しくて好きだぁ〜(* ゜ ∀゜)=3
09.愛の園〜Touch My Heart!〜
  昼はまた友理奈様ポジ(/∇\*)
  友理奈様がこっちに向かって歩いてくる〜(/∇\*)
10.あぁ いいな!(熊井/徳永)
  でっかいWですねw
11.トロピカ〜ル 恋して〜る(夏焼)
  みーやソロヽ(°∀°)ノキタ
  でも、桃ちゃんソロとかなくてちょっと凹むかなw
12.春夏秋冬だいすっき!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)
  桃ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  でも、昼はポジションイマイチであんまり見れないゆ〜
13.愛あらば IT'S ALL RIGHT!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村→全員)
14.ザ☆ピ〜ス!
15.友情 純情 oh 青春のPV
  なんか気合が入って夜は打ってましたが(ノ∀`)
  昼もスクリーンの桃ちゃんにがっつきとか乙
16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  なんちゅうの白とブルーの衣装が激しくキャワなんですよ。
  おいらお気に入りですw
  ル ’‐’リ <紺レポになってませんが・・・
17.日直〜芸能人の会話〜
18.安心感
19.蝉
20.あなたなしでは生きてゆけない
21.恋の呪縛
  マイクの調子が悪くてりーちゃんの声が聞こえない(;´∀`A
  州*‘ o‘リ<あばばばば・・・
  桃ちゃんも自分のマイクに自信が持てなかったのか、
  最初の出だしがうわずってました。
22.ピリリと行こう
  ちょっと推せないことにil||li _| ̄|○ il||li
  でもその分夜は広々と踊れましたw
〜アンコール〜
EN01.MC
EN02.Bye Byeまたね


やっぱりBye Byeまたねは感動しちゃいます。
桃ちゃんが夜公演で涙を拭いてる姿を見て、おいらも目が熱く・・・
退場時に桃ちゃんとまーさがトンネルみたいなのを作るんですが、
ベリっぽくてホントに好きなんですよねw


結果的に最終だったんですが、いろんな要素で大阪の方が推せる結果になりました。
ポジションとかも大阪の方が桃ちゃんよく見えたしw
でも会場外の要素が大きかっただけで、ベリは最高でしたよ(* ゜ ∀゜)=3
夜は後ろで見た分、全体を見ることも出来ましたしね。


次回はもっと推せるレポを書けるようにしないと(´・ω・`)
ちょっと必死すぎて、全体があまり見れてないなぁ(ノ∀`)
千奈美にお会いした方を・・・
インプ氏、フナッチさん、黒龍さん、クリンさん、
桃ちゃんビームさん、mini、TONYさん、Trustさん、チャンさん、グッチさん
よねさん、かむさん・・・
抜けてる方がいたら、思い出し次第追記しまーさ*2
みなさん、ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

*1:東京限定はチャンさんにお願い済みですけどねw

*2:仕事中に書いてるのであまり時間がw